TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

振り切ってこーぜ ほら ブンブン

どうも!まっつんです。

遅くなってゴメンなさい。
新年明けてもう半月過ぎちゃいましたね。

年末年始、『鼻声センチメンタルボーイ』っていう
キャッチフレーズの通り、なんだかセンチメンタル
な気分になってましたρ(・ω・、)イジイジ

昨年はTJPの作品と客演も含めて4本のお芝居に出演しました。
6月からの半年で4本というスケジュールで、
すごく幸せな時間を送れたのだけれど、
一気に駆け抜けた分、ものすごい反動がきちゃった。

抜け殻ーーー(*′皿`艸)(*′皿`艸)(*′皿`艸)(*′皿`艸)

一年を振り返っちゃったら、色んな役者さんとの
出会いがたくさんあって、改めて
『役者向いてないなー』とか
『TJPに俺必要ないかなぁ』とか
ネガティブばっか

でも、今年のテーマ決めました。
今年は
『開き直る』
今年は自分にしか出来ないことを探していこうと思います。
自分の武器を持てるように頑張る。

増田さん、長谷川さん。
まだまだキュート枠渡しません。
役者歴5年目になるけど、まだまだまだまだフレッシュ感を忘れずに
キラキラしていきたいと思います!!

今日から4月に客演する舞台の稽古に合流します!
これまでに演ったことない感じの、役柄とストーリー。
客演先で、また新たな感覚を身につけられたらいいな。

『ノーブランド・ヒーローズ』終演後、お休みしてたから
稽古がすごく楽しみワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
それじゃ、そろそろお時間様なので、いってきます。

あ!今年もTJPとまっつんの応援w
よろしくお願いいたします☆L(´▽`L )♪

次はユッキーの今年の抱負です。
(・ε・松)→(・д・池)

それでは。ばいちゃ!
松岡 真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

初めてコメントします。

私は松岡さんのお芝居好きですよ。

柔らかさと真っ直ぐさは武器だと思います。

影ながら応援しています。

開き直りましょ!

まっつんくんのノーブラ&生涯、良かったですよ〜(^^)誰しも、向いてないんじゃないか?とか、必要とされてないのでは?とか思いながら、日々過ごしてると思います、私もです。自分の持ち味を活かしましょう!顔晴りませう。

ありがとうございます(*´∀`)

コメント返信遅くなってすみません(ノ_<。)

お二人の言葉すごーく嬉しいです(*´-`)

もっともっと強い武器と自信を持てるように顔晴りますね!

あ、あとよろしければ、隠れてないでもっと気軽に声かけてください(^-^)笑

本当にありがとうございました(*´∀`)
このページのトップへ
このページのトップへ
