TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

見ま狂う

こんにちは。新澤です。

ユッキーから「わたし、あなた達みたいに暇がないの!忙しいんだから!あんた書いておきなさい!ブス!ヒゲ!」
と言われましたので書きます。

昨日、確実に見る時間がないのにDVD5本借りてきました。

「ハイネケン誘拐の代償」「マーシュランド」

この2本がどうしても見たくて、レジに持っていったら
「お客様、新作2本だと5本でも同じ料金で5本の方がお得ですよ」と言われ、

「・・・おいおいそんなん分かってますがな・・・俺がどれだけここに通ってると思ってんだ?新人のお前よりここのシステム分かってんだぞ、おい、この店の上のもんは新人に常連のお客様の事も教えねえのかい?そんなんだから、、、おいちょっと待てよ、その訛りはさてはお前東北か?東北出身なのか?おまえ、、、もしや、、鹿島台か?鹿島台なのか?それはしらなかった、俺と同じ地元で同じ物を食い、あの洪水も経験してるヤツとは、、同士よ。申し訳ない!俺が早とちりしたばかりに東京の厳しさを植え付けてしまう所だった。よし!そんなお前の為に見れないと思って2本にしていたが、お前のためだ、5本借りよう!」

という事で5本借りました。


「ハイネケン誘拐の代償」は実際にあった事件を元に作られてる映画にアンソニー師匠が出ているなら見ておかないと。
という事で昨日見ましたが、もうさすが、歳をとればとる程良い!カッコイイ!
結末はもう少し欲しかったけど、あっという間の映画でした。

「マーシュランド」これも気になっていた映画。今日見ます。楽しみ!

あと借りた3本は
「バードマン」「アパートの鍵貸します」「ターミネーター新世紀」

「バードマン」はノートンが出てるから。
「アパートの鍵貸します」は昨日知って、気になったから。
「ターミネーター新世紀」は、何も考えずに見れるの1本は借りておきたい感があったので。

面白い映画を見ると映画アドレナリンが出て続けてみたくなるから厄介、昨日はもう遅い時間だったから衝動を抑えこみ寝た。

まだまだ見てない名作が腐る程あるんだろうなぁ。全然おっつかない。

もっともっと見て取り入れないとあきまへん。

じゃお次はMr.モッコリマン!お前だー!!!

新澤でした。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

5本も!

映画を観て、ちゃんと勉強してるんですね⁉︎
忙しい毎日なのに、寝る間も惜しんで!
合間に稽古も…無理しないでくださいね!

No title

コメントありがとうございます(^^)
実は色々見たいだけなんです。笑
このページのトップへ
このページのトップへ