TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

哀を込めて花束で殴る(´∀`も)

…どうも、Mr.モッコリマンです。

最初は誰のこと?なんて思っていました。

「ああ、まちゃきね!あいつなんかモッコリしてるから」

なんて考えてました。

そしたら…ユッキーがMr.モッコリマン以外にまちゃきを指名

「あれ?Mr.モッコリマンはまちゃきではないのか?」
「みんないつもまちゃきのいないところではMr.モッコリマンMr.モッコリマンと」
「いや待て、Mr.モッコリマンとは座長でもまちゃきでもないなら…」
「まっつん!?いや、女性メンバーというかのうせいも!?」

なんて考えていましたら、普通に座長から

「ブログー!」

と催促が(´∀`も)

どうやらMr.モッコリマンはモトムラのことだったらしいです。

ですが、Mr.モッコリマンって…

モッコリですか?何がモッコリですか?

しかもMr.って紳士的ですか?

紳士的にモッコリですか!?

ジェントルモッコリですか!?

ええ、確かにモッコリ?してるかも!?

隠れモッコリ?

モッコライズされたパーリーモッコリ?

あ、語尾にモッコリもいいね。

「まちゃき!そこはもっとその人を思う強い心でモッコリ!」

「ユッキー!そこはもっと母として、子供を思うモッコリ!」


わたくし、この世にモッコリマンとして生を受け早数十年

生まれてからのモッコリ故に、何かと人さまにモッコリだモッコリだと

子供の時にはええ、近所からモッコリだモッコリだともてはやされ

子曰く、
吾れ十有五にしてモッコリに志ざす。なんていいましてね、ええ。
三十にしてモッコリ。
四十にしてモッコリ。
五十にしてモッコリを知る。
六十にしてモッコリ従う。
七十にしてモッコリの欲する所に従って、矩を踰えず。

なんて心意気、いえ!モッコリ意気で頑張っていかなあかんなぁなんて考えてまして

ええ。

わたくし、こんな事を書く性格ではありませんのですが

座長が書け書け、書かんと殴る言うもんですからね?ええ。

座長を見るとそういう事言いそうだなぁなんてわかりますでしょ奥様。ええ。

いやぁ~そんなこんなでね、ええ。

たまには劇団の事とか、わたくし個人の事も書きたいと思っておりますのよ?

でもね、座長がそりゃ~書け書け言うもんですからね。

誰も止めてもくれないもんですから、今回はこのようなブログで申し訳ございません。


次回はもっと意気込み?劇団とか?映画とかでもいいでござんすね。

書きたいものだと思いつつ筆を置きたいと思います。ええ。

なんつって、キーボードで叩いてるだけなんでございますけどね!


はやくまちゃき書け!!!!!!!( ゚Д゚)クワッ!!


モトムラでした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ