TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

1月は「行き」2月は「逃げて」しまうのか…

皆様、新年明けましておめでとうございました。
「1ヶ月も過ぎて何言ってんだテメー」とお思いかと存じますが…ごめんなさいm(__)m
只今週6で朝から晩まで働きまくってます、どうもマチャキです。

まだまだ寒さは増すばかりの冬真っ最中、周りも風邪をひいている人が多くいます。
そんな中、僕の今年の抱負は「体調を崩さない事」です。
普通の方からすれば大した抱負では無いかもしれません。
体調管理も役者の仕事ですので、当たり前かもしれません。
しかし、如何せん近年の僕は体調を崩しがちで、思うようにやりたい事、挑戦したい事が出来ていないのが現実。
なのでともかく「一年を元気で過ごす」と言うのが当面の目標でございます。
元気でいないと、何も出来ませんからね。
逆に「元気があれば何でも出来る」と、燃える闘魂の方が仰っておりました。
勿論その上で、活動面の目標や目的もしっかりしていきたいと思います。
去年、一昨年と年始から体調を崩してスタートが出遅れておりました。
今年こそはそんな事にならない様に、ちゃんと自愛していきます。
無理無茶無謀は好きですが、昔程若くはないですからねf(^_^;

とりあえず、寒いのが苦手な僕は一日でも早い春の到来を望んでおります。
雪は嫌いじゃない、だけど早く桜が見たいんだ!
朝、布団から勢い良く飛び起きたいんだ!
花粉症の方々には申し訳ないですが、綺麗に花咲く春の訪れを切望しております!
…まぁ、これで今年から花粉症にかかったら最悪なのですが(´Д`)
そこは強い気持ちで花粉を振り払って参ります。

早くも新年明けて1ヶ月が経ちましたが、まだ大した事は何も出来ていない。
体調を崩さない事をキープしつつ、少しずつじっくりと活動を始めたいと思います。
水面下でもね、やれる事やるべき事は山程ありますから。

とりあえず今回はこの辺で~。
面白い事書いて無くてごめんなさいね(>_<)
真面目が服着て歩いているのが僕ですから。
お次は、殺陣の公演が終わったばかりのタイラー姐さん!
お疲れ様でした!
観る側は楽しませて頂きましたが、やってるご本人は如何なものだったでしょうか?

夜更かし癖も何とかしないとなぁ。
睡眠不足は健康の大敵ですからね!
ではでは、また。
マチャキでした~。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
