TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

本能的にね

最近の私は干し芋でできています。新澤です。

みなさんどうですか?パッとしてますか?
そうですかそうですか、なかなかパッとするのは難しい事ですよね。
街を見てもみんな浮かない顔ばかり。
そんな時こそ!TJPのお芝居!TJPの芝居を見ればスカッとパッとパリッと!
是非!



まぁのTJPは7月ですけどねぇ。。。
みなさん、辛抱です。
7月には恐ろしいほどウキウキする芝居をお届け致します。


と、その前に僕とまっつんが客演する舞台が4月にありますゆえ、観にきてくれたら嬉しいです。
私は今迄やった事がないような役どころに苦戦!
演出に誰よりも注意されまくっております。汗。

しかしこの新澤!
パッとしている男であります!

どこからどう曲がってみてもパッとズバッとしている男であります!
是非4月7日〜10日のどこか来て下さい。


「北の大地の詩〜アイヌ神謡より〜」
せんがわ劇場
4/7 14:00/19:00
4/8 14:00/19:00
4/9 14:00/19:00
4/10 14:00

お値段なんと新澤の知り合いですというと据え置きの4,000円!
松岡の知り合いと言うと5,000円!

新澤の知り合いっていった方が特ですね!


昨日は、初の動物園物語を観劇してきました、人がやるこの話しを観た事がなかったのでとても興味があり行ってきましたが、つくづく思うのは本当に演るのは難しい本なんだなぁと、こんな若造の下手くそな俺と一緒にやってくれた一朗さんに本当に感謝ですわ。

そして思ったのはこの本やっぱり相当好き!
確実に演じて成長した本の1つです。


観たらうずうずしてきました。
いつもそう、なんか作品みるとすぐやりたくなっちゃう。

うずくよねぇ。でも時間はやっぱり限られていて飢えてしまったり。
だからもっと計画的にしていかないといけないし、といっても計画は苦手だし。

本能的に生きたいし。


新澤でした。

次は増田はん、お前最近芸術的な何かしとるんか?あん?
てめーひよってんじゃねーぞこら。

いつまで寝てん?あん?

おいてくぞこら。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

干し新澤さん(^^)

据置と値上りなら、断然据置でしょう笑。
あの〜、ウポポとはなんでしょうか。笑ってしまったのですが…秘密ですか。

No title

ありがとう!ウポポって面白いですよね(^o^)
アイヌの歌をウポポっていうんです。私も今回知りました(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ