TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

モテド

こんにちは、増田薫です。

ガラの悪いヒゲみたいのが
あん?あん?吠えてましたけど

もちろんやってるよ!

『ダウト』

はい、これでピンと来た方!
気が合います。
流石ですね〜分かってますね〜

えっ?
知らない?

ん〜まぁ、簡単にいうとゲームです。
もっと言ってしまえば、乙ゲー(乙女ゲーム)です。

乙ゲーって何?って方にご説明というか、Wikipediaさんから抜粋して貼り付けるという巧妙な技でご説明しますと、以下の通りです。

※乙女ゲーム(おとめゲーム)とは、女性向け恋愛ゲームのうち、主人公(プレーヤー)が女性のゲームの総称である。
「乙女ゲー」「乙女ゲ」「乙ゲー」などと略称される。


おいおい、年甲斐もなくまた恋愛ゲームなんかにハマってんのかよ...って思った方
ちょっと待って!
最後まで読んで!

この「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」はね、ただの恋愛ゲームじゃないんだよ。

男の嘘を見抜いて、最高の男を手に入れるっていうゲームなんだけど、ストーリーを読み進めながら、嘘の証拠を集めていくの。んで、集めた証拠を使って男の嘘を暴いていくっていう。

ほら、興味湧いてきたでしょ?

ハマるから。
やってみて!

10人の男と出逢って、10人から言い寄られるんだけど、そのうちの9人が嘘をついているんだよ。
はぁ〜もう嫌になっちゃうよね。
言い寄られて浮かれてちゃダメなんだから!

誰を疑い誰を信じるか?

え?
課金?
まだしてないよ。
まだね...

乙ゲーは立派な文化だと思います。


あっ!
こうしちゃいられない!

アピールタイムでアピールして
モテド上げなきゃ!


じゃ、お次は乙女の心を分かるってくれるまっつんよろしくね〜!



増田薫でしたー!















このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

薫ちゃん(-。-;
このページのトップへ
このページのトップへ