TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

新しい世界をこの地に拓かせてくれ

どうも!まっつんです。

例のごとく遅くなってゴメンなさい(ノ◇≦。) ビェーン!!

先週から高熱でダウンしちゃってました。
熱が下がったと思ったら、またぶり返すってのの繰り返し。
高熱出ると洋服が擦れるのさえも痛くてウーーーーってなる。
今回の風邪はマジでしつこかったので皆様注意ですよ!!!

今月は観劇が多くて、舞台を見に行くたびに
色んな想いが湧いてヤキモキしたりしてるんだけど、
そんな中でもTJP水面下で動き出しております。
でも水面下すぎて、何も伝わらない!伝えられない!
あ〜〜〜〜もどかしいっっ!!

でも、本当に、着々と動いていますので、
是非、新情報を待っていてくださいませ。


そして、個人的な活動としてはニイも書いていたように
水の輪さん主催の『北の大地の詩 〜アイヌ神謡より〜』に出演します。

アイヌ神謡を基にしているお話で、
TJPとは違う言い回しや踊り、歌に
なかなか苦戦しております\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
ニイもだけど、いつもとは違う役回りなので
ほんと難しい(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

でも早く立ち稽古したいなってウズウズしてます。

あ、ニイが書いてたみたいに俺から予約しても、高くなるってことは
ないので!!

ないのでっっ!!!

いや、ポケットマネーにしてもいいなら。。。κ(`・´)κ

是非見に来てくださーーい!!

CbdRypcUAAAUzW4.jpg

CbdRzUxUEAArlYD.jpg

『北の大地の詩~アイヌ神謡より』

4月7日(木)14:00/19:00
8日(金)14:00/19:00
9日(土)14:00/19:00
10日(日)14:00

会場:せんがわ劇場

出演 森うたう、側見民雄、近童弐吉、槇由紀子、
新澤明日、佐藤睦子、松岡真史
川島健司、関井博之、落合明日香、
神田清夏、桐原薫、高橋由紀子

脚本・演出 鈴木龍男

料金 【前売り・当日共】4,000円
サイト http://www.utau.co.jp
※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。

チラシの名前違ってるけど、改名してませんよ(=´ー`)ノ ヨロシク

次は、実は2016年まだ会っていないユッキー!
よろしくです。
(・ε・松)→(・д・池)

それでは。ばいちゃ!
松岡 真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ