TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

ウォーキング・オブ・ザ・モチョムラ

こんばんは、もーもーさんです(゚∀゚も)

もうてきとうになってきたなオイ。

最近のもーもーさんはと言うと、また忙しくしています。

ゆっきーのスタートラインに立った…

そんな感じが今しています。

なんか村の人から、やれモンスターがでたとか

退治してくれとか、まあいろいろ言われるんです。

こっちも忙しいんですのよ?

でもほっておくわけにもいかないじゃないですか(;一_一)

寝る間も惜しんで頑張ってるわけです。


そんな事を書くとTHEっちょさんに怒られると思うので

このブログを見てないことを祈ります(´∀`も)


ゆっきーが言った通り、ここ最近はダイエットに励んでおります。

某駅~地元の駅まで、ウォーキングの毎日

はふはふ言いながら某有名大通りを朝方歩いているのは多分僕です。


朝ウォーキングしていると、奇妙な人に良く会います(゚∀゚も)

変わった人々をご紹介

その1
なぜか振り返り、戻って来るお姉さん
僕の前を歩いているお姉さん、50メートル間隔くらいで振り返り、戻っては地面を気にしてまた歩き出す。その繰り返し。
ちょっと怖くて歩くスピードが落ちました。

その2
ピスタチ…?おじさん
もうおじいさん?くらいの年齢の人。腕を後ろに組みゆっくりウォーキング。
何か言ってるなぁ?と思って耳を澄ますと…
『ピスタチッ…ピスタチッ…』
オまでは聞こえません。

その3
決して道を空けない女王
ご年配の女性です。同じ時間に必ず自転車で前方より襲撃!
歩道を走られるのですが、決して道を空けません。
その所業、まさに女王!
なんて言い方するとドゲがある感じですが、ようするに周りには他に誰もいないので、通りやすいように僕が道を空けています。

その4
バイシクルサムライ
この人も前方より襲来!
長めの髪を振り乱し、立ちこぎしてやってきます。
立ちこぎの時は普通、自転車が左右に揺れるように漕ぐと思いますが、その方は身体が左右に揺れます。
髪を振り乱しながら…。
今もっとも熱い僕の中のサムライ
ちなみに女性です。

その5
猟犬
3回に一回は遭遇する散歩しているおじさまの犬!
必ず吠えられます(´・ω・`)


そんな毎日をおくりつつ、次回公演に向けて始動しております。


とにかく…毎日頑張ります。


次はまっちゃき!

最近何やってるか書いて!!

モトムラでした(´∀`も)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ