TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

旅と嘘とビデオテープ

こんにちはー、ちゃでーす!!

1日が経つのも一週間が経つのも、そんで1カ月が経つのも早い早い!

ちょっとぼーっとしてたらもう夕方だもんね。
んで、あ、今日こんだけしか仕事進んでないやん、ばいやー、ばいやーつって。
んで、もう3月やんつって。
こないだ今年の目標とかブログに書いた気がするのに、もう一年4分の1終わったやんつって。
色んなことを早く処理できるようになれば、もっともっと色んなことかできるようになるんでしょうね。
ご飯食べるのは早いんですけどね。
早飯早糞芸の内つって。
芸がないのでせめて早飯してますね。
文章書くのがめっちゃ遅いんですよ。5分くらい考えて、20分くらいネット見て、1日5回くらい飯食ってって。
早飯しても全然意味ないくらい飯食ってますね。

ユッキーが書いてくれてたけど、私は全力で自分と戦っているのでしょうか。
どうしたら面白い表現ができるのか、必死で考えていくということは、私にとっては自分との戦いなのかしら。改めて気付きました。
例えば、ハイテンションで「イェーイ」って2秒で言える人もいるし、私みたいな内向的な人間は、そこまで自分を開放するのに2時間かかったりするし。私にとっては演じること自体が自分との戦い。

そんで、どうやったら面白い演技ができるかって、どれだけ想像力の幅を拡げられるかって。その為に普段をどう体験するかって。それも自分との戦い。

元々、陸上選手なので、自分との戦いは大好きですね。

つい先日ね、北海道に行ってきました!一人旅!
北海道在住の友人にも会えて、ものすごい楽しい時間を過ごしました。
初めて、雪国に行ったのですが、色々カルチャーショックでした。
今年はできるだけ旅をたくさんしたい。
行きたいところに全部行きたい。
なんかそういう時期です。
そんで、その体験が、自分の想像力をどう拡げるのかすごい楽しみ!
遊びに行くだけでしょって?
でも、旅って普段あまり使っていない筋肉を使っている感覚で、どこかを鍛えられてる自信があるんですよ。

まあ、今はただ、旅したいだけなんですけどね。

次は山陰に行ってみようかしら。
たいらんぬちゃん、次よろしくー。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
