TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

涙もろいのは、花粉症?

最近めっぽう涙もろくなっちまいまして、
いい話でも、悲しい話でも、誰かが頑張ってても、誰かが辛い思いしてても
兎に角、自分の事以外で涙腺が緩む、緩む

涙腺決壊、タイラーです!

ちゃっちゃんは北海道に行ってきたんだね。
いいね、いいね♪
キツネ可愛いね☆

ちゃっちゃん、キツネに会ったの?

ねえ
会ったの?

会ってないの?

会ってないのかな?


平は実家の方で1回見かけたよ。
可愛いね~

そだ!
次は、是非山陰の方へ!

オススメいっぱい教えるぜい。


春は、別れの季節でもあり、出会いの季節でもあり、何かを始めたくなる季節ですよね。
平は、出会いも別れも、御縁だと思ってます。
時には出会いたくない人と出会ってしまったり、
別れたくない人と別れなければいけない時もある。
でも、それって後々考えてみると
必ず自分の糧になってるんですよね。
後は、その御縁をどう生かすか。
自分でその御縁の意味に気づけるのか。
気付かず過ぎていくことに、如何に敏感になれるのかって
本当に大切なことだと思う。

だから!
今年の平は、色んな所に行って
色んな人と出会って、
もっともっと自分の世界を広げていくんだい!

それと、今やりたいのは
和太鼓とお琴と竜笛
和物だね!

今年中にどれか絶対初めてやる!

あ!それと旅!
京都に行きたいっす!


次は、だーますきゃおるん。
ひとり旅ならどこ行きたい?
教えてチョンマゲ★


☆★平知子★☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ