TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

さくら


春...
寒い寒い冬が終わり
待ち遠しかった暖かな春。
桜も咲き始めお花見シーズン到来です。
晴れた日は薄着でどこか散歩にでも出かけたくなるような気持ちになります。
春って好きだなぁ。


ウソ


いや、気持ち的にはそんな様な雰囲気はあるけどさ、実際ツラいよね。



全国の花粉症の皆さ〜ん!
戦ってますかー?
今年もまたこのツラい季節がやってきてしまいましたね。
飲み薬、目薬、点鼻薬をフル活用して私も毎日花粉と戦っております。
ティッシュの消費量がハンパないぜ。
今も鼻にティッシュ詰めてブログ書いてます。


さて、一人旅ならどこに行きたいか?ですよね。ちゃさんは北海道に行って来たみたいですね。いいですね北海道!


私はですね
そもそもですね
一人旅はちょっと。。。


昔、急に夜の海が見たくなって
じゃ、行っちゃう?みたいな。
バイクで行っちゃう?みたいな。
湘南行っちゃう?みたいな。
そりゃもうノリノリで、テンション上がっちゃって。ホントかなりノリノリで、大声で歌なんか歌いながらハイテンションで湘南に向かったんです。バイクで。一人で。

もうすぐ海に着くって所で、ちょっと休憩しようと思ってコンビニに寄ったんです。
そしたら、急に淋しくなっちゃって、なんで私こんな所に一人でいるんだろうって、すごく心細くなっちゃって。

そのまま帰ってきました。海も見ずに。


ほらね、向いてないでしょ一人旅。
ふと我に返って淋しくなったら
きっと帰ってきちゃうよ私。
だから旅は二人以上がいいです。

今年は、海外行きたいな。
日本でもまだまだ行ってない所沢山あるし、行きたい所だらけなんだけど、井の中の蛙になってはいけないなと、世界を見とかないとなと。
コストコとIKEAで満足してる場合じゃないぞと。どっちも大好きなんだけどね。

まずは親しみのある韓国から行こうかな!
旅行っていいよね。ワクワクするよね。
色んなものを見て、自分の世界を広げていかなきゃね!

とりあえずパスポートとらなきゃ。





お次は、座長よろ〜!





増田薫でした。


















このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ