TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

くだらないぜぇ

ねみいぜ。

ねたいぜぇ〜。

映画みたいぜぇ。
いつか1人芝居したいと買った本まだ途中だぜ、早く読まないと内容忘れてまた最初から読むはめになるぜぇ。
肉食いたいぜぇ。
休みほしいぜ、ただし2連休はほしいぜ。
マッサージいきたいぜぇ〜。
バイクほしいぜぇ、そのバイクでどこまででも遠くまでいきたいぜぇ。
全然先が見えない誰が来るかも分からない曲がり角を全速力で曲がってみたいぜぇ。こわいぜぇ。
恋したいぜぇ、恋したいぜぇ、恋したいぜぇ。
すげえ信頼出来るやつと熱く燃える芝居したいぜぇ。
次の日を考えずに酒飲みたいぜぇ。
風に乗って走ってみたいぜぇ、10代の時しかそんな経験ないぜぇ。

あ、スギちゃんじゃないぜぇ、新澤だぜぇ。

どーだぁ?くだらないブログだろぅ?
読む人いなくなるぜぇ。

イチャイチャしたいぜぇ。

次はMr.モッコリマン!お前だー!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ブログだから…

たまには、くだらないことを自由に書いてもいいのでは?
どれもこれも叶えられそうな事ばかり。
恋なんて、環境的に幾らでも?劇団仲間、共演者etc、出逢いが沢山ありそうで羨ましいくらいです!ひとり酒ならぬ、ひとり芝居良いですね…難しそうだけど。その前にふたり芝居はどう?笑(^O^)

No title

叶えられそう?確かに叶えられる事もあるけど、
難しいのもあるぜぇ〜。笑
このページのトップへ
このページのトップへ
