TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

春を愛する人はいいけど、春は僕の敵|д・も)

チャラッチャラッチャラッチャラッチャラッチャ~ラッ
チャラッチャラッチャラッチャラッチャラッチャ~ラッ
チャラララン!!チャ~ラチャラララ!!
チャラララン!!チャ~ラチャラララ!!!
チャラララン!!チャ~ラチャラララ!!!!
ガン!!ガン!!ガン!!ガン!!
若い命が真っ赤にもえ~て~
モッコ~リスパーク~
そら高~く~!
見たか~合体~モ~ッコ~リマンッだ!!
ガッツ!ガッツ!モッコリガッツ!!!


モッコリマンです(´∀`も)

↑のがわかったあなた!

すごい!!

年齢がバレます(´∀`も)

早いもので3月も終わりに近づいてきました。
もうすぐ桜の季節じゃないですか。

そんな中の近況としては、TJP二大花粉症患者

増田とモッコリマンのため

漏れなくわたくしも闘っております(´∀`も)

春は桜!花見したいと思う今日この頃

毎年花見したいと思って、なかなか暇がないんよねぇ~

とか書くのが恒例になってるマチャキのように、僕も同じくしてないので

今年はこっそり花見をしたいと思います。はい。

誰を誘うかはお楽しみで(´∀`も)

メンバーの誰かと誰かと誰かを誘います。

誘われないメンバーも居ます。

波風立たないところに無理やり立たせます(´∀`も)


春のマメ知識

ハルジオン(春紫?) 花言葉は「追想の愛」。

春のお花と言えば思い出す人もいると思います。

あと、この語感ね!ハルジオン!カッコイイ!!


~キク科の可愛いお花、ハルジオンのマメ知識~

・「春に咲く、キク科のシオン(紫?)」という意味。

・一部の地域では「貧乏草」と呼ばれ、「折ったり、摘んだりすると貧乏になってしまう」と言われている。

・特定外来生物による生態系等に係る被害の防止に関する法律により要注意外来生物に指定されている。

・日本生態学会では本種を日本の侵略的外来種ワースト100に選定している。


なんか春に咲く、可愛いイメージとカッコイイ名前からすると

かなりマイナスな感じです(´∀`も)


でも好きですよアタイ(´∀`も)




行きたい旅行の場所は~

実は関西方面にはぜんぜん行った事がありません。

一回甲子園に!
学校の応援でいきました(´∀`も)

修学旅行の定番の京都には一度もありませんぬ。
なのでまずは

【京都(゚∀゚)】

後は北は群馬くらいまでしか行った事がありませんぬ
あ、公演で宮城にいきましたね!そんくらい!

なので…

【北海道(゚∀゚)】

タイランヌ様とどっ被りしてますな。

あとは四国の方も行ってみたい。

TJPの長谷川ちゃさん出身の高知もいいですなぁ

コーチ!坂本コーチ!

終わったら、アイスおごっちゃるぜよ!

わかる人だけわかれば結構


遠いところは計画と時間とお金が必要なので…

まずは近場から攻めたいと思います!

そうだ!この春は鎌倉の方に行ってみよう(゚∀゚も)


そんなことを思う午前4時半…


次はユッキーお願いします(・д・池)




おいおいここで終わりだと思ったら大間違いだぜ(´∀`も)

ここで重大発表があります!

何と私…この4月より!へ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

気になる終わり方しないでー
((((;゚Д゚)))))))
このページのトップへ
このページのトップへ