TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

ぜひとも実現したい一人旅、ですわよ〜

毎年のことながら
桜が満開になると寒くなりますわねえ

花冷えでもハートは熱い
ユッキーでございます。

今年になってなかなか
みんなに会えなくて寂しいけれど
やっと来週には
座長とまっつんの舞台が観られますわね。
キレッキレのお芝居を期待しておりますわよ!

考えてみたらTJPでお花見ってのは
したことないのよね
タイミングもあるけど
来年は明るい昼からのドンチャン騒ぎ
ってのもオツじゃあございませんか?

さてさて、一人旅で行ってみたいところ
でしたっけ。

旅行って家族旅行とか友達ととかばかりで
一人で行ったことないわ!

良いわねえ、気ままな一人旅。

一緒の人にも気兼ねすることなく
自由に行きたいところ
やりたいことを決められる旅
一人だからこそ楽しめる旅

う〜ん

そうだ、爆買い旅!

友人がミラノに住んでて
ずーっと遊びに来て来てーって言われてたんだった

イタリアンセンスバリバリのスッテキな洋服とか
靴とかバッグとか帽子とか
気に入ったものを片っ端から
バンバン買ってみたい!

気持ち良いだろうなあ
スッキリするだろうなあ


な、
何だろう

私、欲求不満が溜まっているのでしょうか?


も、もとい


気ままな一人旅ですよねえ

ならば

「あーら、今日は蟹の気分だわ」
って言って、サッと北陸新幹線に乗って
越前蟹をもうお腹いいっぱいで
いりませーんってくらい食べちゃうとか

「あーら、今日はワインとチーズの気分ね」
って、北海道新幹線にちょこっと乗って
牧場のとれたて牛乳でできた絶品のチーズと
ワイナリーで最高のボトルを空けて
舌鼓を打ったりとか

「あーら、ちょっと栄養つけたいわ」
ってピューっと飛行機で宮崎とか行って
宮崎牛の焼肉食べ放題とか
地鶏の炭火焼をこれでもかーってくらいに



あー、

やっぱり私

欲求不満

間違いないですわね


座長、まっつん

こんな私をバッチリ満足させる舞台
お願いしますわよー

さあて
それじゃあお次は
やっぱり毎年お花見になかなか行かれないらしい
マチャキくん

お願いしまーす!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ