TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

桜舞い散る季節…?

4月に入り、早5日。
一年の四分の一が過ぎ去ってしまったのですねぇ。
4月と言えば春先、桜、ポカポカ陽気…じゃない!?
まだまだ寒いよ!
コート着てるよ!
手袋使ってるよ!
暖かくなってきたと思ったらすぐにまた気温が下がる。
ツンデレか!?
春はツンデレしてるのか!?
早くちゃんと暖かくなってくれ~い。
ご無沙汰してます、どうもマチャキです。


ゆっきーからご紹介預かった通り、わたくし毎年口癖の様に言っています。
「花見したーい」
因みに夏は海か花火、秋は紅葉巡り、冬は温泉…。
毎年毎年飽きる事無く言っていますよ。
ええ、言い続けてるって事は答えは一つな訳で。
そうですよ、ええ、何一つ叶っちゃいませんですよ。
まぁアレですよ、本気で叶えようとすれば出来るんだと思います。
…多分。
しかし運が悪いと言うか間が悪いと言うか、大体何かしらの理由から挫折します。
座長の様なエネルギーと行動力の塊みたいな姿勢は憧れですね。
それは「何が何でもやる!」という意志の強さ故か。
…そろそろ一個くらい叶えてみるか。
よし、今年は叶えるぞ!
何か一個くらい!
どうせなら「全部」った勢いで!
…多分、恐らく、きっと。


最近お酒を控えています。
年末一時期なんか殆ど毎日の様に飲んでいたのに。
何も気にせず、浴びる様に飲める時は戻って来るのでしょうか。
いや、きっと戻って来る!
皆とテキーラ祭りをする日がきっと!
という訳で、メンバーの皆はその日が来たらテキーラ付き合って下さい。
座長は倍付き合って下さい。

今年はまだ満開の桜は見れていないけれど、いつも心に満開桜ってな気持ちで陽気にやっていきます。
能天気にね。
軽過ぎちゃ駄目だけど。


おんやぁ?
何だか何を書きたいのか、書いてるのか分からなくなって来たぞ?
久しぶり過ぎて訳ワカメです。
いつも通りっちゃいつも通り…って、コラ!
慣れたらまた普通に戻りますので、悪しからず。

締まり悪いですが、今回はこの辺で~。
お次は、今週本番を控えてる人その1、松岡さんで!
お忙しいとは思いますが、一言意気込みでもお願いしますm(__)m

春よ~、遠き春よ~。
まぶた閉じればそこに~。
早く来て、お願いだから(T_T)
ではでは、また。
マチャキでした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
