TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

大ニュース。

こんにちは。
新澤です!

客演させて頂いた「北の大地の詩」も終わり、酒も抜けました。
観に来てくれた皆様からは、「ええー!爽やかで若い!!!イメージがぁ!」と驚かれました。

おい。普段の俺はどんなイメージや。

な、な、なんでもできるんやでぇ、わて。汗。


1人でどこまでも行ってしまう?
そうね。1人旅好きだからね。
知らない場所も1人で行ってしまう。
良くバイクに乗ってた時は1人で出かけたもんです。

けれど、酒は皆で馬鹿な話ししながら飲むのが好き。1人では酒飲まないしね。

今回客演先の座組でも言われました。「ニイってさ、皆の輪に入らないよね。」って。
いや、入りたくないわけちゃうんやで、なんか自分からいくの苦手なだけ!
「あーそーぼー!」って言えないだけ。

しかし、お酒が入るとガラリと変わり、皆様の懐にグイグイ入ります。笑


さぁさぁ、こっからは全ツッパで7月公演「16の視線」に向け動けます!
楽しみでしょー?
俺も楽しみ!オリジナル作品ってさ、0から作るからもの凄く大変だけどさ。
えらいワクワクする。

0からスタートの作家って大変だよねぇ。感謝。
その作家の作った世界を何倍にも拡げましょうぞ。


あ!そうそう。
大ニュース!

TEAM JACKPOTに新メンバーが入りました。
山内奏乃(やまうち かの)さんです。

そうやなぁ、なんて呼ぼうかなぁ、「やまちー」でいこか!!
もちろん、やまちーは、このリレーブログにもこれから入りますし、いずれ公演にも出演します。

では次は新メンバーのやまちーよろしゅ。
自己紹介や、どんな事をしていきたいかなどなんでも書いちゃれ。

新澤でした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

全ツッパ、て何( ? _ ? )

No title

全力で注ぎ込むつーことや
このページのトップへ
このページのトップへ
