TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

春立つ

まずは、
熊本地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い再建をお祈りします。

まだまだ大きな余震が続き、不安な毎日でしょう。
物資が充分に行き渡らなく、不自由な毎日を過ごされているでしょう。

手助けしてあげたいですね。

何ができるか、もっと考えないと。


さて、4月も中旬となり、日もだいぶ長くなってきましたね。
春眠暁を覚えずのタイラーです。
春は、何かが始まる季節、変わる季節と言いますが、
TJPにも来ましたね!
変化が!

久しぶりの新メンバーです。
私もまだ1回しか会ってないので、どんな子かわかりません。
ちょっとおバカかも。。。って事はわかりました。
嘘です。
いや、嘘じゃないかもしれません。
とにかく!TJPの変化の一端になってくれるかと思います。
期待です!

そしてそしてーーーーーーーーーーーーー

変化といえば!

タイラー痩せました!!!

デブキャラにしようと目論む魔の手を掻い潜って
痩せてやりましたよ!

いやぁ、体が軽い軽い♪
無理なダイエットじゃないから。
ちゃんと運動もしてるから。
でも、まだ痩せたい。。。
運動がんばろ!

運動といえば、テニスしたいな。
テニス好き。
でも、コートがとれない。
東京はコート予約の激戦区じゃ。
空きがない&高い(;;)
ラケットだけは持ってる。
ボールもラケットケースもシューズもないけど。
やりたい。

今年の目標の一つだな。

テニスをする!

誰か一緒にやろーーーーーー?


心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくりましたよ。


じゃあ、お次は
もっちゃ、よろしこ☆

★☆平知子★☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
