TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

春眠、暁に寝る

熊本の地震により被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。


本村です。
実家が近いのでとても恐怖しました。
一日も早い復興を祈っております。


春の陽気になり、桜も散り、5月も近づいてきて、眠い眠いと思うかとおもいつつ。
最近、不眠気味に過ごしております。

と言うのも…、また近くで家建ててる…。
いや、いいんですよ?
マイホームを建てる夢、その実現は本当に一生の大事業です。
ですがね?家の周り建ちすぎです。
もう、家を中心に将棋の駒で言うと金の進める方向全部建て替えとる。
それに桂馬やら香車やら飛車やらの方角建て替えとる。
昼間、ちゃんと明るい時間に作業されてますよ?
でもね、建ちすぎです。
何で建てて五年もしてないのに壊して次にその敷地に三軒も建つのさ。
まだ新しいアパート壊してちょっといいかんじのアパートがまた建つのさ?
この辺は金持ちしかいないのか?
いい加減引っ越したい今日この頃です。

そんなこんなで、先日はメンバーとお肉を食べに行きました。
新メンバーのやまちーの歓迎も兼ねてね。
食いまくりました。

いつもは、チームの会議とかになると集まるのは半数くらい。
舞台稽古にならないと全員が集まることないやつらなのに。
肉を食うとなると今回は長谷川ちゃさん以外全員が集まりました。
いや、集まるのはいいよ?ええ。
みんなで集まって肉を食べる楽しい会ですから。ええ。
ただ何でか本村プレゼンツ。
そりゃ楽しいでしょう。ただですから。ええ。
本村プレゼンツの会議には半数。
肉にはほぼ全員。
今後はメンバーに厳しく行きます(# ゜Д゜)
ちゃさんには今度個人的にメシ食わせます。

どうしよう、こんな時間なのにまだ眠くない…。

来月からはいよいよ次回公演の稽古が始まります!
期待と緊張が入り乱れた熱い時間の始まりますです( ´∀`も)
夏には、皆様に面白い舞台をお届けできるよう日々頑張って行きたいと思っております。
こうご期待!

スマホが重くてうまく書けないのでこの辺で…。

次は肉の時は随分元気になってたのでまちゃき書いてね!

次回公演の意気込み書いてね!

本村でした( ´∀`も)

あ、そういえばこの前電車に乗ってたら、びっくりしたんだけど、目の前にす
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
