TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

オールドファッション

こんにちは!
山内でっす!(﹡ˆoˆ﹡)
私的にまちゃきさんはたぶん、
愛を思い出すために、
ちょっと自分の恥ずかしい話したほうがいいと思いますね!!(﹡ˆoˆ﹡)


このあいだ、
本村さんの焼肉会に参加させて頂きました!
おいしかったです!
プレゼントもいただき!!!
ありがとうございます!!!!( ´;ω;` )
次もあるみたいで嬉しいです!!!!!!( ´;ω;` )

「JACKPOTでこいつ変だなーて人いる?」
て聞かれて、正直に、答えてしまいました。
すみません。。。

でも!!!

バカって言葉が
数え切れないくらい発されていたので、
きっとみんな私よりバカなんだろうな!
て思いました!!!!!!°.*\( ˆoˆ )/*.°
っしゃ!!!!!!!!!!°.*\( ˆoˆ )/*.°



こっからダイエットの話。。
11月に関西から上京してきて今の私なんですが、
上京してから4キロ太りました。
元にはもどったんですが、
もうちょい痩せたいので、
気持ちを高めるために家にいるときは
ぴっちぴちのショートパンツはいてます。
これが。ガチできつい。
びっくりするくらい、きつい。
なんで買ったんかな?て思うくらい、きついです。
もはや、きつい通り越して、痛い。
履くたびに絶望。鏡見るたびに恐怖ですが、
すんなり履けるようになるまで頑張ります。




まあ、今ドーナツ食べてるんですけどね!(*^ー゚)b





次は薫さん!
お願いします!(﹡ˆoˆ﹡)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ