TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

愛はお金じゃ買えないよ

今日、免許の更新してきたよ。
増田薫です。

先日のもっちゃんの焼肉会で、新メンバー山内さんに『JACKPOTの中で一番変だと思うヤツ』に指名されたよ。
初対面で会って数時間後の出来事だったよ。
二番は座長だったよ。



ほほぉ......。



そういえばっ!
この前やっと理想の彼氏をゲットしたよ。
いっきに10人に言い寄られてた時は、ヤベー!モテ期キターーーーー!って舞い上がっていたんだけど、その内9人が嘘ついてたんだよ。
本当ガッカリだよっっっ!
でも理想のヒトが見つかったからいっか〜!

あ、乙ゲーの話ね。
もちろん無課金で頑張ったよ。


んで、今日免許の更新に行ってきたんだけど、免許証の写真てどうして犯人みたいになるんだろうね。
奇跡の1枚を撮ってやろうと密かに企んでいたのに、写真撮る列に並んでいたら、間もなくっていう直前で免許証渡せって言われて、あれ、さっきまで手に持っていたのにどこやったっけ?アレ?アレレ?ってなって。どんどん順番は迫ってくるし係の人の圧はすごいし、ポケットの中にもないし、ドラえもんのポケット並にカバンの中探したけど、ないないないないない...あれ?もう全然分かんないってなってカーッて熱くなって変な汗いっぱい出てきてお○っこ漏れそうになって、そしたらギリギリ漏れる寸前でカバンの底から出てきたよ。
ホッ。。。
んですぐ写真撮られたから、そういう事だよね〜。

ま、漏らさなかっただけいいよね〜!



そんな感じ〜!


お次は、ちゃさん。
よろしくね〜!


増田薫でした。















このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

是非!免許証の写真を!見ーせーてー*\(^o^)/*
このページのトップへ
このページのトップへ