TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

新しい事に挑戦する

こんにちは、ちゃです!

みんな、焼肉食べたり、乙ゲーにハマったり、痩せたり、太ったり、プライベートも中々充実しているようですね〜!

私は、新しい事には挑戦してみる、をモットーに日々暮らしています。
こないだは生まれて初めて秋葉原のメイド喫茶に行ってきました!
そこは、語尾に「ニャン」を付けるのが通常です。
注文を取ってもらう時には片手を上げて、招き猫ポーズをして、「ニャンニャン」と叫びます。

ちゃ「ニャンニャン」
メイドさん「はいニャン」

メイドさん「お待たせしました、お嬢様」
ちゃ「カプチーノ頼んだら、チョコで絵を書いてくれるんですか?」
メイドさん「はいニャン」
ちゃ「じゃあ、カプチーノ」
友人「生ビール」
メイドさん「普通の生ビールはダメでしょ。ここまできたら、もっとメイドさんと絡む飲み物じゃなきゃ。このカクテルがおすすめです」
友人「え?」
ちゃ「もういいんじゃないですか、カクテルで」
友人「…じゃあ、カクテルで」
メイドさん「ご主人様お嬢様、ありがとニャン」

その後、友人はメイドさんがシェイカーをフリフリする時の掛け声を真似させられていました。

萌え萌えキュンキュン、ケロケロニャンニャン、ワンワンニャンニャン

メイドさんが作ってくれたカプチーノがこちら。


メイドさんたち、これからも頑張ってニャン

そんで、もう一個挑戦。
今週末、母校の100キロ歩くというイベントに参加してきます!
100キロて!!
死ぬ〜。

このブログで実況しようかな。
みんな、楽しみにしててね☆

じゃあ、次はまっつん、よろしく〜!

ちゃ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ