TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

りにゅ〜ある??

どうも!まっつんです(・ε・松)。

5月も中旬になって、沖縄はもう梅雨入り!!
今日も朝から雨でちょっと憂鬱な朝だ┐('д')┌

梅雨より前に、5月と言えば大型連休!!
みなさまゴールデンウィークはどのように過ごされましたか??

まっつんは半年振り(それ以上か?)に
甥っ子&姪っ子
に会いに行って、バーベキューしてきました\(о♡∀♡о)/
甥姪

しばらく会わない間に、また成長していて
最初は2人とも人見知りしちゃってたけど、
帰る頃にはすっかり仲良しだったよヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ

甥っ子(4さい3ヶ月)は人生で初めて
ミミズを見たみたいで、見つけた時に
『ヘビっ!!ヘビっ!!!(゚Д゚ノ)ノ』
と大声でわめいていたので、周りの視線がちょっと気になった!
いやいや、こんなとこにいませんよ〜。ヘビ!!

姪っ子(1さい7ヶ月)は絶賛食べ盛り中みたいで、
BBQのウィンナーが大好きな肉食女子!!

『まだ熱いよ』と言う大人たちの制止を聞かず、
焼いた直後のウィンナーを手づかみ
『あ〜ちっ٩(๑`н´๑)۶』
逆ギレしていました。


そして何故だか2人とも
『はい。ど〜ぞ(*´꒳`*)ノ』
って言って、おれに砂をくれる。




いや、かわいいけども。




かわいいけどもっっ!!





おれにも肉をくださいっ(´;δ;`)!!


ちょっとの間しか会えなかったけど、たくさん癒されて元気をもらえた
GWの思い出でしたとさ。


そして深い深〜い水面下で作っていた
TJPの新しいホームページ

やっと公開しちゃいました。

まだまだいくつも修正箇所はあるんだけど、
7月の公演の本稽古がはじまっちゃうと
延び延びになりそうなのでプレオープン!!

是非覗いて見てくださいませ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

http://www.team-jackpot.com/

HP作る上で、昔のブログとかも色々読み返したりしてたんだけど、
なんかあれだね。
初期はもっとフランクだったね。
最近はみんな長文だからさ。
プレッシャーかかっちゃうよね。

まっつん的には、しばらくは量より
回転率を重視しちゃいたいなと思ってます。


それでは次はユッキー(・д・池)
ちゃっちゃんみたいに挑戦したりとか、なんかハマってるものある??
教えて(ノω`*)んふふ♪

おれのマイブームは
『石澤ドレッシング』
いしざわ01

また次の機会に書くと思われー。

それでは。ばいちゃ!


松岡真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ