TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

はじまり、はじまり~!!!

ついにー!

ついについについにー!!

始まりました!!!

TJPの新作『16の視線』の稽古ー!

昨日、客演してくれる祐也くんとなおちゃんも揃って
出来立てほやほや第一稿を
みんなで読み合わせいたしました!

あ、

あまりの興奮に忘れておりました
ユッキーでございます。


演出の大二郎さんも
「面白いものになること、間違いなし!」
と、太鼓判を押してくださいましたよ。

なにしろTJP初の
本格サスペンスでございますからね。
なかなかお話もお芝居も複雑、
これは取り組み甲斐があるというもの!
7月20日新生館スタジオで幕が上がるまで
ガンガン稽古していきますわよー!!

でその後、凌さんにお願いして
チラシの裏面の写真撮り。

読み合わせー

大二郎さんのアドヴァイス付きで
これまたいい感じに撮れたみたいです。
お楽しみにー!

まっつんがカッコいいTJPのHPも作ってくれたし
http://www.team-jackpot.com/
TJPは7月の公演に向けて
最高のスタートダッシュが決まったところで

そうそう、まっつんからのお題は
挑戦したりハマっているものだったわね。

最近私は

ピンク

にハマっておりますのよ~

むかしはピンク映画なんてものがありましたわねえ。
そう言えば、子どもの頃住んでた
伊豆の下田の温泉街にはちょっとした歓楽街があって
ストリップ小屋とかお色気映画館とかあったなあ。
夜になると浴衣姿のほろ酔い客達が
下駄をカランコロン鳴らしてそんな通りを闊歩してた。
昼間は子ども心にそんな映画館の看板が恥ずかしくて
見ないようにして早歩きで前を通り過ぎたりして。

まあ今はもうそんな面影もすっかり無くなって
懐かしいような、さみしいような・・・

あ、いえいえ
ピンク映画にハマっているわけではございませんのよ。

春からかな、私着るものに
ピンク色の洋服をチョイスしているんです。

以前なら絶対手に取らなかったピンク。
自分には似合わないって決めつけてたのかも。
食わず嫌いみたいな。

着てみると案外悪くないって思ってます。
気分も明るくなるし、楽しくなるし!
ピンクでアゲアゲ
ピンクの底力、恐るべーし!

皆さまも気分転換に、普段と違う色の洋服、
チャレンジしてみてはいかがですか?

さあて、お次は
タイラー!

何にハマっているのかな~?


このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ