TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

100キロハイキング無事に完歩しました。

こんにちは!ちゃです。

疲れ過ぎてご報告が遅くなってしまいました!
100キロハイキングとは名ばかりの、実質129キロハイキングが無事終了しました!

ゴールの早稲田大学大隈講堂に着いたのが21時30分頃。閉会式の20時30分には間に合わなかったけど、メンバー全員大きな怪我も喧嘩もなく、無事に辿り着けて本当によかったです!
途中油断していたら、1500人の最後尾になったこともありましたが、リタイアの人100人くらいいる中、我ながらよく頑張ったと思います。

「これをやり遂げたらきっと何かが変わる気がする!いつも途中で投げ出して来たから!」

100ハイ中、アドレナリンが出まくっている若者達がよくこのような言葉を口にします。今回も何度も聞きました。

私の経験では、100ハイを完歩したからって今後の人生、何も変わらない。
だけど真っ直ぐな夜道を後20キロ以上歩かなきゃいけないと知らされた22時。
絶望の意味を知りました。
だけど一歩ずつ歩いていれば、遅くなってもゴールには辿り着けた。
この経験を覚えていれば、今後の人生で絶望した時もなんとか諦めないで立ち向かえるかもって少しだけ思います。

そして100ハイ第一回参加は20歳の頃。次の日筋肉痛が辛すぎてほとんど動けなかった記憶があります。
今回2回の参加でしたが、大分、年を取ったのに、次の日意外と動けました。
人間の身体の耐性にも感動。
人は段々強くなっていくのかもしれない。

結構面白い写真がたくさん撮れたので今度またアップしまーす!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ