TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

須田さんの事。良い仕事するわ〜松屋さん

こんにちは。新澤です。

どうやら、ちゃさんはマラソン完走したみたいですね、凄いね。
俺マラソンは小学校の時以来した事がないです。嫌い。
辛いだけで楽しかった思い出がないのでそのまま生きてきてますわ。
走ってる間何すんの?辛いだけじゃないの?
ゴールした後の達成感?俺もう二度とやりたくねぇ!って思って達成感とかなかったよ。
トレーニングの為に走る事はあるけど鍛えてる感が有るから好き。
ただマラソンて地獄のみじゃない?それでええの?どMなの?

稽古も始まって心が踊る時期に入ってます。
はじまったばかりだけど、もう楽しい。これからどんどん繊細さや技術やパッションが盛り込まれていったらどんな芝居に
なるんだろう。
やっぱ俺サスペンス好きだわ。須田さん良い仕事するわ〜!

あ!今回脚本を書いてくれている須田さんの紹介してなかったね!
須田さんはもともと新澤の知り合いで金華山で知り合いました。

金華山とは宮城にある場所で船で行けます。そこには鹿が沢山いて鹿に餌を上げる事ができます。
また、金華山に3回行くと夢が叶うとも言われています。

何年か前の夏の終わり。
僕は金華山が好きでおじいさんと金華山に行きました、おじいさんにソフトクリームを買ってもらい、
ぺろぺろ食べていると。

「それええの〜」と聞こえてきて見ると、ベレー帽を被った眉毛が濃くて長い人が居ました。須田さんです。

僕は、「ここのソフトクリームおいしいね」と言いました。すると須田さんは

須田さん「知っとるよ」

僕「・・・おじさんここで何してんの?」

須田さん「ねがいごとしにきただ」

僕「おじさん、金華山来たの何回目?」

須田さん「きょうでさんかいめ」

僕「願い叶うじゃん、へー何を願うの?」

須田さん「ほんかきたい」

僕「願わなくても書けばいいじゃん」

須田さん「ぼうず!すごいな!かく!」

という感じで知り合いました。

それが我がTEAM JACKPOTに書いてくれる事になるとは思いませんでした。

最近ハマってるのは、カレーです。カレーとカレーパン。

次は山内さん、よろ!

新澤でした。





このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ