TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

こわーーーい

こんばんは!!
山内です(﹡ˆoˆ﹡)


最近怖い話ばっかりしてます。
始まりは、ふつうに会話をしていた時。
相手が窓を見た瞬間固まりだしたから、
「なんですか?」て聞いたら、
「いたよ(^^)」て言われました。




いや怖いからね!!!!!




なに見ちゃってんの!!!!!!!!!




ひえーーーーってなって、
そっからそういう話になりました。
夜道とかお地蔵さんとかそんな話です。
私は渾身の、変な話なんですけど、
色情魔に取り憑かれた時の話をしたんですけど、
(いっとき金縛りにあいまくって色々あったんです)
それ嘘でしょ?て誰にも信じてもらえませんでした。

私霊感ないし、見たことないし、
だから幽霊見たとか言われても怖いけど信じないんです。

でもよく考えたら
これ嘘だったら私ただのエロい夢見てる変態じゃん!☆
てなって、だから信じるようになりました。
そっから怖くて朝にならないとお風呂は入れない。

最近みたって人が周りにいすぎて
やめてほしいです。



次は、最近の薫さんが気になります!(﹡ˆoˆ﹡)♡
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ