TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

白飯

こんばんは、増田薫です。

TEAMJACKPOT第13回公演『午前零時のネモ』原田大二郎さんを演出に迎え、只今絶賛稽古中です。
チケットも予約開始しましたよ。
新たなTEAMJACKPOTをお楽しみいただけるかと思います!
皆さま楽しみにしていて下さいね。


さてさて、最近の私は。
水出しアイスコーヒーに凝っております。
お家で水出しアイスコーヒーなんて、なんかお洒落ぇ〜!

お家カフェ。
もう響きがお洒落ぇ〜!

アイスコーヒー用のグラスとコースター買っちゃって。んでカフェっぽいBGMとか流しちゃって。
お家カフェ楽しんでます。

ちょっと前に、私の中でカフェ巡りが流行って、美味しいコーヒーが飲める居心地の良いカフェを探し求めて、色んな所に行ってた時があったんですけど、もうお家がカフェなんだもん。引きこもっちゃうよね。


あとね、あとね。

私、パンが大好きなんです。
美味しそうなパン屋さん調べて、買いに行くの。あわよくば、美味しいカレーパンに巡り会いたい!
カレーパン美味しいよね。
あと、最近流行ってるのかな?塩バターパン。
あれも美味しいよね。
そもそも焼きたてのパンとかズルいよね。

この前行ったパン屋さんで、塩バターパンが焼きたてで出てきたの。
焼きたて速攻食べたよ。
もうね、ヤバい。
あれ、あと15個は食べれたよね。

あぁ〜パン好きだぁ。

だからね、いっそ、ホームベーカリー買っちゃおうかとも考えました。でもさ、お家でパン作れて、コーヒーも飲めちゃったら本当に家から出なくなりそうで、とりあえずホームベーカリーはまだ手を出さずにいます。


パンていいなぁ。
もうパンの事考えただけで白飯3杯いけるもん。

パンと白飯と私。

なんか、すごく、いい詩が書けそう。

そんな感じ〜!


お次は、まちゃき!
よろしくね!



増田薫でしたー!




このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ