TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

6月に入ったのに若干肌寒い

気が付けばあっと言う間に6月に突入。
本当に、月日の流れを年々早く感じます。
「1日が24時間以上あれば良いのに」と最近つくづく思ってしまう、どうもマチャキです。

ハマっているもの…。
何だろう。歳を取る毎に趣味が減っている気がしますからねぇ。
あんまり良くないのですが。
そうですね。日僅かでも、か欠かさずやってしまうのが携帯アプリのゲームですね。
元々ワタクシ、結構なゲーマー気質なのです。
だから「持っていたら絶対にハマり過ぎてヤバい」と自分で分かっていたので、新作のモンハン(モンスターハンターという有名なゲーム)はか買わなかったのですよ。
寝る間を惜しんでやっていた昔が懐かしい。
未だに基本ゲーム大好きっ子な部分は変わらないので、携帯アプリのゲームで我慢してチョイチョイやっております。
しかし、皆からよく言われます。
僕の携帯は「クソ携帯」だの「ゴミ携帯」だの。
これでも購入した当初は最新機種だったんだから!
…2年前は。
確かに、最近メチャメチャ重く感じます。
そう、天に召される直前だったウチの愛PC「ジャッ君」の様に。
古くなってきてるから仕方ないのか、機械オンチな僕が使うせいなのかは定かではありません。
或いはその両方か。
因みに最近は、このブログの更新は携帯からやっております。
PCは新しくなったのですが、何故かインターネットに繋がらなくてね。
どうしてここまで機械オンチなのか、自分でも訳ワカメです。
僕は機械の事は嫌いではありません。むしろ好きです。
でもきっと、基本的に機械に嫌われております。
長く大事に使っている携帯にもPCにも。
一方通行の愛。切ないわぁ(´Д`)

あ、因みにやっている携帯アプリのゲームは「パズドラ」と「モンスト」の2つです。
かなり有名でメジャーなやつだからご存知の方も多いでしょう。
メンバー内でも数人やっております。
パズドラは最近あんまりやっておりませんが、実はサービス開始した直後くらいからずっとやっている所謂「初期組」です。
飽きてやっていなかった時期もありますが、ボチボチ続けています。
モンストはまだ始めて一年も経っていないですが、バイトの休憩中、寝る前の少しの時間は必ずやっている気が。
ただね、やっている人はお分かりだと思いますが、あれリアルの時間帯で色々イベントあるじゃないですか。
まあ~ログイン出来ませんわ。
他のユーザーの人達は、一体どうやってあんな時間限定のものをこなしているのか、不思議でなりません。
学生や働いている人は、そこだけサボってコッソリやってたりしてるのかしら?
羨まし、もとい、けしからん(´3`)

あとは、まぁ元々散歩が好きなので、体力作りの為にもなるべく「歩く」時間を作っています。
敢えて隣の駅で降りて、一駅分歩いて帰ったりとかね。
体力付けないと。

今回はこんなんで。
お次は、本村の兄貴!
…でも大丈夫かしら?
お忙しい様なら別の方になるかもですが、とりあえずお願いしますm(__)m
良い子の皆!ゲームは一日一時間だよ!
ではでは、また。
マチャキでした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ