TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

まわれ まわれ メリーゴーランド

どうも!まっつんです(・ε・松)。
20160617114948.png

ブログ回転率だいぶ良くなってきな。

月に2回順番まわってくるなんて!!!


さて、いきなりだけど


まっつんのこだわってるものは・・・


・・・


・・・・



・・・・・・パ



・・・・パ・・・ン



パ・・・・ン・・・・・



パンツ!!(´⊆`*)ゞテヘヘ

ズボンじゃなくて下着の方ね。

おしゃれなのが好き。

誰にも見せる訳ではないのだけれど、
もっちゃん風に言うと、ただ履いてるだけで攻撃力上がる!!!

まっつんのパンツの中には1軍・2軍があるんだけど、
2軍の時はやっぱ、いまいちテンション上がらん( º﹃º )ホゲー


どんなんか写真載っけようかと思ったけど
自粛しますよ( 。・_・。)人(。・_・。 )


そしてそして
須田さんとの出会い。



実はおれ!!!!

というのは冗談で、まっつんは
まだ、須田さんと会ってなかったりするのです。

というのも、須田さんと会うって日に限って
何故だか強烈な眠気に襲われたり
地獄のような腹痛に襲われたり
出かけようとすると靴紐切れたり
財布忘れたり

うん。

なんかね。

もうこんだけなったら

もう会わないのもアリなんかなって?

で、須田さんとはネット上でのやり取りしてるんだ

してるんだけど、なんかね。

シンクロするんだ。


ある日、

『上の階の住人の掃除機のかけ方、めちゃうるさい!!』
って送ったら

『おれも!!』

って。


『自衛隊のヘリ、かなり低いとこ飛んでる!』
って送ったら

『本当だ!!』

って。


『最近好きな曲あるんだー』
って送ったら

『聞こえてるよ』

って。





もしかして


須田さん


ものすごく


勘がいい?



ほんと、まるで近くにいるみたいだから
ビックリするよฅ(๑*д*๑)ฅ



てな訳で、最後は今染みてる言葉
20160617114824.png



それでは次はタイラー(・ω・平)ね!
(ノω`*)んふふ♪


それでは。ばいちゃ!


松岡真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ