TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

忍者になりたい!

格好良いよなぁ
fc2blog_2016062121093833c.jpg
忍者

平、忍者になる!

どうも!
忍者タイラーです!ニンニン
タイラーがこだわってるのはね
ジャジャジャーン



ゆ・で・た・ま・ご☆

理想の硬さの卵に仕上げるには
・何分茹でる?
・冷蔵庫から出したて?室温?
・水の量は?

こだわりだすと止まらない。

なかなか理想のゆで卵にはなってくれない。
しかも、卵によって変わってくるから、同じやり方は通じない。

もうね、ゴールは見えないっすわ。



そんな平が、
今回の脚本を書いてくれた須田さんに出会ったのは・・・

忘れもしない、あの頃
そう、あの場所で出会ったのです。

あの日
私は傷ついた心を癒す為
あるバーで1人、あのいつものお酒を飲みながら
物思いにふけっていました。

お酒を何杯飲んでも酔えない
そんな頃
目の前に綺麗なグラスが置かれました。

「お嬢さん、酔えないなら
そいつを一杯おやりなさい。
それで全て忘れられるよ。」

私が覚えているのは、ここまででした。
気がついたのは、外が明るくなる頃

私は、
私は、、

あの須田さんが脚本を書いてくれるだなんて
思ってもみませんでした。

平のちょっと甘酸っぱい思い出



ほんじゃ、
お次は、ちゃっちゃん
よろしこリン♪



公演まであと1ヶ月!
やるぞー!


☆平知子☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

平さんが酔っ払って絡みに絡んで、トイレでゲロゲーロしてタクシー代出させた日ですね。甘酸っぱかったのはたぶん胃酸です。
このページのトップへ
このページのトップへ