TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

あれれれれ

あれれれれれ〜〜。

時間経つの早いですねー。
ちょっとぼーっとしてたら一週間くらい経ってて、あ、ブログ更新してない!ってなるー。
失礼しました。
ちゃです。

只今、次回公演の絶賛稽古中です。
みんな、ヒーって言ってます。
ヒーコラヒーコラバヒンバヒンって言ってます。

そんな私も中々忙しく過ごしておりました。今年2月に初脚本で主演の映画を作っておりました。その映画の有料試写会を8月21日に渋谷のユーロライブで行います!夏休み中のお忙しい時期だとは思いますが、どうぞ皆様お誘い合わせの上、お越しくださいませ!ジャックポットの公演にもチラシを折り込ませてもらう予定です。

そんな私のこだわり・・・・
こだわりとは少し違うかもしれませんが、最近1970年代の日本映画をよく見ます。
なかでも日活ロマンポルノの初期の頃の作品をよく見ています。
あの、昭和感がたまりません。
知ってる街も家電もアパートの外観も、こんな時代があったのかと新鮮で感慨深いです。
お洒落です。
昭和の生活感がある女優になりたいです。

須田さんとの出会いですか。
実は私はまだ須田さんに会ったことないんですよ。

稽古場に行って椅子に座って「あれ、この椅子、生暖かくて気持ち悪!」って言ったら、「さっきまでそこに須田さん座ってたから〜」って言われたり。

遅れて行った飲み会のお会計時、「先帰ってった須田さんに3000円もらっちゃったから今日はみんな2500円だね。須田さんに悪いことしちゃったね。今度何かご馳走しよ」ってみんな言ってたり。

舞台の稽古用のセット組もうとして早めに稽古行ったら、「昨日須田さんがやってくれたからもう出来てるよ〜」って言われたり。

「須田さんからの名古屋のお土産でーす」って言われて、一人一本つけてみそかけてみそもらったり。

須田さんが稽古場とってくれたよーってメールきたり。

「インパクトこんなにあったっけ?」って言ったら、「あ、それ須田さんの」って言われたり。


ねえ、誰?須田さんて誰?
みんなの生活には自然に溶け込んでるみたいだけど、私はまだあったことがないです。
いつもすれ違い。

じゃあ、次は山内さん、よろしくお願いしまーす!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ