TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

確実に着々と本番に

こんにちは。
新澤です。

確実に着々と本番に近づいてきてますね。
箱入りまで今日入れて10日?

ほうほう。

これは皆さん見た方が良いですぞ。予約してない方いますよね?
いつくるの!

もちろん、何もわからない状態でチケットを買い劇場まで足を運ぶのですから恐いでしょう。
お気持ち察します。私もよくチケットを買って観に行きますので。
かなり恐い。

時間とお金を使いますものね。しかも約2時間くらいの拘束ですもの。

しかも宣伝する者は良いことしか言わないもん。



ですが、言っておきましょうか?

これは面白いです。

サスペンス好きな人はもちろん、そうでない方も楽しめます。

面白いです。

家族と友達と彼氏と彼女とどうぞいらしてください。

あと10日皆様を楽しませるために更に励みますので予定にいれてくださいまし。

新澤

お次は須田さんお願いします。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ