TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

はじめまして、須田です。

こんばんは須田です。

この度、TEAM JACKPOTにて

【午前零時のネモ】

を書きました。


話の発端は座長である新澤さんの一言でした。


須田「本書きたい」

新澤「書けばいいじゃん」

須田「うん!書く!」

そこからすったもんだで

ロイヤ〇ホ〇トに行って構想を練っている時に

池田さんに偶然会い


引っ越した先でJACKPOTの松岡さんとメールで会話中

なぜか状況が一致し


飲みに行った先で酒に酔った平さんに絡まれ

タクシー代を出して送ったり


皆さんと合流してからは、長谷川さんが来る!

会うのは止めた方がいいと無理やり帰らされ


疲れて帰りに松屋に寄ったら

何やら太った人が仲裁みたいな事やってて

箸を取らずに帰ったので渡してあげたりして



そんなこんなで縁あり本を書く事になりました。


先日、稽古中の写真が何枚かLINEの方に送られてきました。

そこに居た1人の出演者の女性

Tシャツには「誉めてのびる子」

うん、この団体の大体が分かった。


とにかく熱を入れて稽古しています!

特に座長!すごく良い人です!
決してみんなの前でオナラをしたり、タバコよこせ~と末松さんを脅したりしません!

増田さんは笑顔が素敵だし、平さんは気の利く人だし、池田さんはお菓子くれるし、松岡さんはパソコンに詳しいし、末松さんはズボン破けてます!

また、客演として参加してくださる、山本さん、岩崎さん、何て素敵な俳優さんでしょう。

そして何より、原田大二郎様!

まさか僕の本を演出していただけるなんて、いまだに夢の中にいるような感覚です。


ついに来週の今頃は本番なんですね。早い…。

皆さま、須田九五の書いた

【午前零時のネモ】

是非観劇にいらして下さい。



次にバトンを渡すメンバーが悩みます。

もう稽古も佳境、みんな忙しい毎日です。

では本村さん、お願いします。

一番暇そうなので。


須田九五でした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ