TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

初日パラダイス( ´∀`も)

こんばんは、暇村パラダイスです( ´∀`も)

ついに日付的には今日、

『午前零時のネモ』

初日となります!


劇場に入って、照明や音響が入り世界観が明確になり、不覚にも暇村、泣きそうになってしまいました。

大俳優、原田大二郎さんの演出。とてつもなく素晴らしいです!


あ、ここでなぜ暇村なのかと言いますと。

いえ、暇な訳じゃないです。はい。

何しろ出番早いですからね!

台詞なんか超絶難しいですからね!

暇村、この日のために過酷なダイエットにも挑戦!

今までとは違う暇村をお見せする事になるのが怖い…。

あ、勿論。他のメンバーも今までとは違う芝居、そして今までにないTEAM JACKPOTをお見せ出来ると思いますです!

そして舞台での最後には…衝撃の事実が明らかになるんです!

いや、ホントにすごいんです。ヤバイんです!

この事実を知ったら…しばらく席から立てなくなるでしょう…。

そんなにすごいの?って思うと思いますです。

はい。すごいんです。

え?見たひとに聞けば良い?

イエイエ、知った人も流石に見てない人には言えないくらいの事実です。

この事実を知りたいなら…、劇場に来るしかありません( ´∀`も)

いよいよ、本日から開幕する

TEAM JACKPOT
『午前零時のネモ』

観劇にいらしてください!

では、本番開始となります。

次はメンバーみんなでアピってくださいね( ´∀`も)

本村でした( ´∀`も)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ