TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

千秋楽がやって来る~( ´∀`須)

どうも!須田っちです( ´∀`須)

須田にっちを付けて「すだち」と掛けてるわけです。

ぶひゅぶひゅ~っ!

自分のセンスと文才を垣間見せてしまうのが怖い…。

そんな訳でついに日付的には今日、千秋楽を迎えます!

本番始まると早いものですね~(笑)

『午前零時のネモ船長(笑)』

何よ!TEAMノーチラス号ですか?え?


好評につき、千秋楽迄これたのも観に来ていただいた皆様の応援と僕の文才のお陰ですね( ´∀`須)

残り一回!

皆様の声援と期待に応えられるよう頑張っていきたいと思いますです。

ま、僕は出ないんですけどね(笑)

まだお席に若干余裕はあります!

観ないと損する須田95作

『午前零時のキモ?』だっけ?

是非観に聞い下さいね。


明日も早いので寝ます!

モ須田でした( ´∀`須)





モトムラでした( ´∀`も)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ