TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

無事、終演いたしました。須田です。

24日、無事に『午前零時のネモ』

終演いたしました。

今はホッとしています。

座長の新澤さんの、須田っちサスペンスやりてぇ!

の一言から始まり、幾多の困難もありました。

それも今は完成するまでの大事なプロセスだったように思います。

いろんな事に気づくこともいっぱいありました。

大人になってからいろんな事に気づき、成長できることはとても貴重な体験です。

演出の原田大二郎さん、Jackpotのメンバー、客演の山本さんに岩崎さん、照明の伊藤さん、音響の金子さん、舞台美術を仕切ってもらった洋君、制作の若様、けいちゃん、チラシを作っていただいたマサさんにりょうさん、稽古場として場所を貸していただいた事務所の皆様、多くの人たちが僕の書いた本を舞台にするために力を貸していただけた事に感謝するばかりです。

そして何よりも、会場に足を運んでいただいたお客様に感謝いたします。

また、JACKPOTにて僕の書いた本を上演する機会があると思います。

そのときは今回以上の本を書けるよう、更に勉強を重ねたいと思います。


さて、打ち上げでは今回の舞台期間中に誕生日を迎えた3人をお祝いをしました。



7月18日の末松さん。河合役の怪しい演技、おもしろかったです。



7月23日の平さん。もう一人のヒロインといっていい、難しい役でした。本当にお疲れさまでした。



打ち上げ中の25日に誕生日を迎えた岩崎さん。


おめでとうございます。

人生の貴重なタイミングに関われた事に嬉しく思います。


おそらく、前の記事を書いたのは池田さんだと思います。池田さんが書いたとおり、もう次を考えていくんですね。
良い作品をお届けできるように頑張りたいと思います。

まだ座長の新澤さんの挨拶が上がりませんねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

きっと次は座長さんがブログアップしてくれると思います。

では、『午前零時のネモ』

観に来ていただいたすべてのお客様

関わっていただいたすべて皆様、本当にありがとうございました。


須田九五
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。