TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

零時ネモ

こんにちは。

新澤です。

始まるのか?終わるのか?と思っておりましたが、終わりましたね。零時のネモ。

ご来場いただきました皆様ありがとうございました。


すべては、須田っちに「おらサスペンスやりてぇ」から始まりました。
そしたら須田っちが「わしサスペンス書いた事ねぇど」

新「でも須田っち書けるかもしれないだろ」
須「でもまだ構想もなにも。。。」
新「構想練ろやほんで書けばええやん」
須「そうだよね、練って書けばええだけだね」
新「うん」

で出来上がりました「午前零時のネモ」

須田っち!ええ本できたやん!またやりたいのあるから近々打ち合わせしよう!

ちょっと時間ないので、短いですがここまで!
では少しの時間でしたがTJPに初出演した山内よろしく!

今回の感想や思った事や初TJPはどうだった?

すいません、次は長く書きます、新澤でした。




このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ