TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

新境地、開拓?

公演後のご挨拶が大変遅くなりまして、申し訳ありません。
気が付けば本番終わって2週間。
未だ昨日の事の様に感じます。
時が経つのは早いものだとつくづく感じております、どうもマチャキです。

公演に関わって下さった全ての皆様、本当にありがとうございました!
毎度毎度、様々な方々のお力添えがあり公演が打てているという感謝をヒシヒシと感じております。
私事ながら、小屋入りの18日に誕生日を迎え32歳になりました。
多くの方からお祝いのお言葉を頂き、32歳になってからの初舞台に挑みました。
照明で分かり辛かったかもしれませんが、白髪まみれの頭は今回の役作りでした。
役作りでした!
…地毛ですけど(´Д`)
終わってみると、今回も足りない部分が多々あったと痛感しておりますが、確実に良い経験値になったと思っております。
まだまだ上手くなりたい、頑張らねば。
精進して参ります!

公演後に体調崩したりするのは、これも毎度の事の様で。
それだけ力を使い果たしたという事でしょうか。
ただ、自己管理が甘いだけと言われたらそれまでですけどね(>_<)
次に向けて、水面下でも何か前に進むべく事をしないと。
TJPの次回公演も、是非是非ご期待下さい!
次回はどんな作風になるか、まだ分かりませんが、今から僕も楽しみです。

簡単ではありますが、今回はこの辺で。
お次は、まっつん!お願いします!

いよいよ夏真っ盛りの気候になってきましたが、皆様も夏バテなどしない様にお気を付け下さいませ。
ではでは、また。
マチャキでした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ