TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

僕は・・・誰?

公演稽古中、鏡に向かって『誰?』って聞く夢を見続けていた
どうも!まっつんです(・ε・松)

かなーり時間が経ってしまいましたが、
第13回公演『午前零時のネモ』
にご来場いただいた皆様!

どうもありがとうございました。

ari

毎度のことですが、本当に関わってくれた皆さんのおかげで
やりきることが出来ました。

稽古期間中は悪夢にうなされることが多く
何度色んなとこから落ちる夢を見たことかっ!!笑
ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

でも、ほんとに濃いーーーー期間を過ごせて少しは
すこーしは成長を感じられたかなって思います。

公演後しばらくは
yaruki

状態だったんだけど、斗真役で伸ばしていた髪をバッサリ切ったら
日常生活に戻ってこれました。

次はどんな作品を作るんだろう??
楽しみだ!!

TJPの作品も楽しみにしてて欲しいけど他にも!!


こまばアゴラ劇場主催公演 Kawai Project Vol. 3
『ゴドーを待ちながら』
2016年10月19日 (水) ~2016年10月30日 (日)

<公演日・開演時間>
10月19日(水) 18時00分☆
10月20日(木) 14時00分◎
10月21日(金) 18時00分☆
10月22日(土) 13時00分◎/18時00分☆
10月23日(日) 14時00分◎
10月24日(月) 14時00分☆
10月25日(火) 18時00分◎
10月26日(水) 13時00分☆/18時00分◎
10月27日(木) 18時00分☆
10月28日(金) 14時00分◎
10月29日(土) 13時00分☆/18時00分◎
10月30日(日) 14時00分☆

☆=宮下紘樹 出演回
◎=古閑理 出演回
※上演時間 未定

出演 原田大二郎 / 高山春夫 / 中山一朗 / 稲葉能敬 / 古閑理 / 宮下紘樹

会場 こまばアゴラ劇場

料金
全席自由(一般):3,500円
全席自由(U-25):2,500円
全席自由(高校生以下):1,000円(税込)


ネモを演出してくれた大二郎さん、
いつもかわいがってくれる一朗さん
の出演する舞台!!!

大二郎さんからは
『若い人に見てもらいたい』
ってメッセージがありました。

すごいもん見せてくれること間違い無し!!
まだちょっと先ですが、是非観にいこー。

次はちゃっちゃん、告知したいことあるよねー??
宣伝しちゃいなよ。
(ノω`*)んふふ♪


それでは。ばいちゃ!


松岡真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ