TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

サマー

台風の影響ですごい雨です。
皆様大丈夫ですか?

昨日は、長谷川さん主演の映画を観に渋谷へ行って参りました。そこで久しぶりにメンバーと会いました。そしてナント『説教ゾンビ』の時に振り付けをしてくれた彩ちゃんにも会いました。突然の再会ですごく嬉しかったです。
その後、花火大会に行ってきました。
あ、そういえば。
お盆に帰省をし新潟へ行ってきました。新潟の金谷山にスーパーボブスレーというものがあります。スーパーボブスレーは、自然の地形を生かして作られたコースを滑べり下りる乗り物です。小さい時母と2人乗りをして、スピードが出すぎたのか転倒して怪我をした経験があります。私達を置いてボブスレーだけが滑って行きました。仕方がないので母と2人で滑って来たコースの横を登って行くと、係のおじさんにここ登って来ちゃダメだと怒られました。違うんです、転んじゃったんですと母は言いました。今でもその光景がハッキリと思い出せます。そしてもう一度ボブスレーに乗せてもらい2人でゆっくりと、本当に本当にゆっくりと滑りました。それ以来ボブスレーには乗った事がありません。未だに傷痕があります。トラウマです。
でも、今年、約30年振りにボブスレーに乗ってきました。というか、まだ営業していた事にまず驚きました。ヘルメットを装着する事が義務付けられていました。
リフトで上まで上がっていくのですが、頂上から見る眺めがまた最高でした。
そして肝心のボブスレーは、手元のレバーを使い自分でスピードをコントロールしながら恐怖感等全く感じず乗れました。むしろ爽やかな夏の風を感じつつ滑りとても楽しかったです。
トラウマ克服だぁ!
というか、手元にブレーキがあるのに転ぶと言うのは、どんだけスピードを出していたのでしょうか、当時の母と私。。。
そんな感じで、今年はなんだかんだ夏を満喫してます。

TJPのキャンプも楽しみだなぁ。
晴れるといいな。

では、お次は新澤さんお願いしますー!


増田薫でした。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ