TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

TJPキャンプ

今年もついにやってきた!

TJPキャンプ!!

芝居ばっかやってて夏らしい事はなんにもしてない、あたしの、なとぅ!!!

やっと夏らしい事できる2日前です。

毎年毎年これが楽しみなのです!

今年は炭で焼き鳥焼くって決めてんだ!
しかも今年はモツムラファンタスティックも参加できるらしいじゃないですか!

やりましたね!先輩!

山内は本番中なので残念ですが不参加!
はい、おあんつぁんばっつら賞!
来年のお楽しみやな!

申し遅れました、新澤です!

僕は今は、9月の9PROの舞台に出演します稽古でバッタバタです!
共演するみんなもパワーアップしててかなり面白い。

毎日、稽古の疲れは清々しい疲れです。

ただ今回ストリッパー物語は2回目なので、
かなりのプレッシャー、ハイプレッシャー!ヽ(;▽;)ノ

うそです。

プレッシャーはもちろんあるのですが、それよりなにより、前回の自分を越えるのは勿論、自分のイメージ通り、イメージ以上、どこまでできるようになっているかも、楽しみなところ。


そんなとこかな?

じゃ、モツムラファンタスティックよろん。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ