TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

TJPキャンプ感想(´∀`も)

おはようございます!

もちょむらです(´∀`も)

台風が来たりこなかったり、雨に打たれたり打たれなかったり

なんかよくわかんない季節になってます。

やっと朝晩は涼しくなりました。みなさんいかがお過ごしですか?

もちょむらです(´∀`も)


先日、生まれて初めてのTJPキャンプに参加しました!

結成から早○年、ついに念願のキャンプに行くことができたのです!

キャンプといってもコテージ借りて、BBQを楽しむ感じでした(´∀`も)

当然、どんな事があったか…何か事件が!?と思っている人もいると思います。

ええ、ありましたよ…

ではここで、もちょむらTJPキャンプ事件簿!

その①
荷物多すぎ事件!
もちょむら、初めてのキャンプ…それはもう準備も万端にと思っていろんなものを準備しました。一泊なのに着替え3日分くらいあったからね!その他何かあった時用の薬やら、絆創膏やら、洗面道具、テッシュやごみ袋や懐中電灯まで!そしたら荷物がまぁ多い事多い事。しかし!集合したときのみんなの荷物はまあ少ないんです。某ひげの人なんか、普段の方が多いんじゃないの?ってくらい。ははーん、みんなキャンプ舐めてるね?舐めてるねキャンプ?なんて思ってた時期がありました。ええ。ですが結果、僕の荷物は約4/3は使わずに終わりました。次のキャンプは同じ失敗しはしない!それがもちょむらのいいところです(´∀`も)

その②
え?知ってるの!?事件!
それはキャンプ場に向かう車内の出来事…当日はなぜか道が鬼混み!ぜんぜん前に進まない中、池田こと、ユッキーさんが裏道を行ったり来たりでやっと高速に乗る感じでした。そんな車内で松岡ことまっつんが、「もっちゃん俺キ○グダム読み始めた!」なんていうじゃないですかぁ!キング○ムとは、某若者跳躍という雑誌で連載している大人気漫画です♪話はもちょむらとまっつんで盛り上がり、ユッキーはついていけず…。そんな中好きな漫画のお話になり、ユッキーの口からある漫画のタイトルが…そう!【エ○ア88】なんでや!?なんでユッキーしっとんのや!ユッキーいわく世代だからね!との事。たしかにもちょむらも世代ど真ん中ではありません。しかし、男の…漢のバイブルとなる漫画をユッキーが知ってるとは!キャンプとは関係なく、僕の中で巻き起こった事件でした。

その③
おたまがない…コンビニはどこ?事件!
それはみんなでBBQを楽しんでいるときでした。肉がどんどん焼け、みんなでがっつく中、大量のお肉を見て「これは余るな」とにらんだもちょむらは、カレーを作ることにしました。なんでカレー?キャンプといったらカレーです!朝みんなで食べるんですっ!順調に食材を炒め、鍋に投入してぐつぐつ煮込んでおりました。そしたらアレですよね?灰汁ととりたい!と思うわけです。コテージのキッチンを探してみると…おたまがないΣ(・ω・ノ)ノ!他においおい、こんなん使うか?みたいなのもある中、おたまがない事がはっかく!その後、カレールーを投入したのですが、水の量にたいして、ひと箱では足りず…。結果、コンビニに行こうと深夜メンバー全員で出かけました♪街灯も少ない田舎道をみんなで時に写真を撮りながら歩いていく中、次第にみんなの心に不安がよぎります…「コンビニ…本当にあるの?」コテージの管理の人の話によれば、車で4~5分?との事、しかしそんな距離はもう歩いてる…。そんな中、末松ことまちゃきがダッシュして曲がり角まで見てきてくれました。帰ってきたまちゃき曰く「街灯すらねぇっす!」そこでみんなで帰る事になりました。いったいなんだったんだ。でも諦めきれないメンバーが一人…そう!戦場を天翔る反逆の武神、平ことタイラーさんが「解せぬ!」との事。もう少し行ったら着けるような気がする…そういって一歩も引かぬ、媚びぬ、省みぬ。が、みんなで帰るので後に続くのですが。コテージに帰った後、携帯で距離を調べました。結果、所要時間・徒歩42分…歩いたのはその半分にも満たない距離でした。


そんな、もちょむら的事件簿、他にもたくさんの事件がありましたが、それは他のメンバーから言ってもらいますね。

次は一番のビックリエピソードを話してくれた
ユッキー(・д・池)
ユッキーの中の事件簿を教えてください。

次は冬あたりに行きたいなぁなんてお話しております。いや、行きます。


もとむらでした(´∀`も)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ