TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

油断大敵!

まだまだ陽射しは厳しくても
朝晩は涼しくなって、秋を感じるこの頃
なんだかすこしホッとしているのは私だけ?

ユッキーでございます。

ホッとしすぎて油断しておりました!
もっちゃんがせっかく私に振ってくれたのに
ごめんなさーい!!!

キャンプの余韻はまだまだ
この胸のうちにはホットに残っておりますわよ!

もっちゃん初めて参加のキャンプ
よほど楽しかったのですね。
それまで来なかったことを激しく後悔していることでしょう。
これからは、なんとしてでも
予定を確保するに違いありませんね!

さてそんなもっちゃんにとって一番ビックリしたのが
私が『エ○ア88』を読んだことがあるってことってのが
またある意味事件だけれど。
この漫画は、新婚当初主人と読み漁ったものの中でも
トップ3に入る面白ーい名作でございますのいよ。
皆様にもオススメですの。

ところでキャンプの事件簿といえば
もひとつもっちゃんネタですが
もっちゃんが意外にも(?)お料理好きということね!

座長が今回唐突にBBQで焼き鳥をやりたいと言い出したら
進んで仕込みに精を出してくれたし

BBQの準備が終わったと思ったら
今度はこれも恒例の翌日の朝カレーの仕込みを
一手に引き受けてくれちゃって

その手つきも知識もこだわりも
なかなかなものでございました!
アクを取りたいのに
オタマが無かったのにはほんとに困っちゃったわねえ。

でも今回イッチバン面白かった事件は〜

薫ちゃんのアーチェリー事件でしょうね!

翌日行った牧場でこれまたもっちゃんのオススメで
アーチェリーに挑戦したみんな。
なかなか難しいことは難しかったんですけど〜

薫ちゃんの一本目

いきなりほんの、ほんのすぐ目の前の上部に垂れ下がった
網の幕に見事に突き刺さりましたー!

前夜ロッジでオバケ化した影響でしょうか?

オバケ

どうぞこのオバケに名前をつけてあげてくださいね!

さあ、お次は〜

タイラーのキャンプ事件簿とオバケの名前を
聞かせてちょうだいねー!
あ、それと今稽古頑張ってる舞台の告知も
やっちゃってー!!





このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ