TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

観劇つづき 須田

おはようございます。須田です。

末松さんこと、マチャキさんの順番でしたが

末松さんが…

末「須田っち暇でしょ?暇だよね?俺忙しいから代わりに書いてやw」

と、末松ことマチャキが言うので仕方なく書きます。


先週は座長の新澤明日さんの舞台を観てきました。

つかこうへいさんのストリッパー物語。

9projectさんの舞台は座長の関係もありよく観に行きます。

何より今回は、午前零時のネモにも出演していただいた岩崎さんに山本さんも出演、ネモの前の作品にも出演した小川さんも出演。お世話になった人も多いのでとても楽しみでした。

ストリッパー物語は昨年の公演も観に行ったのですが、今回は更に良いと感動しました。

去年より明らかにパワーアップしている出演者の皆様。そして、何よりもつかこうへいさんの作品。言葉一つ一つがとても美しい。観るたび、読むたびに勉強に、そして自分の未熟さに気づかされます。

観た後は座長と飲み。そこで座長が一言…

座「じゃあ須田っち!一ヶ月後にプロットあげてね!」

須「マジか!どんな感じのやるの!?」

座「…愛でしょ!」

須「…。」

次回、ご期待下さい。


そして日曜は平さんが出た、殺陣祭を観てきました。

どんな感じなのかは前回の記事を見てください。

最初、固い感じをイメージしていましたが、ところがどっこい。エンタメ要素満載でした。

6団体くらい出演されてたと思います。
一言に殺陣と言っても、やり方や見せ方は色々あり、とても楽しい時間でした。

場所が月島ということで、帰りはもんじゃとお好み焼きを食べて来ました。

その時、僕が先日行った秋葉原にある模造刀なんかが売っている店のお話をしたら、平さんや松岡さんは(*・∀・*)こんな顔になってましたので、こんど一緒に行きたいと思います。
あ、殺陣祭は松岡さんと長谷川さんと行ったのでした。

待ち合わせと、もんじゃ食べる時、ある事件があったのですがそれはご本人から話してもらいます。


そんな近況報告でした。
別に面白いこと書けないっす。

では次回は長谷川さん、当時の事を話して下さい(*・∀・*)

須田九五
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

感謝

須田さん
殺陣祭へのご来場ありがとうございました(⌒▽⌒)
楽しんで頂けましたか?
私もまさか殺陣祭で『PERFECT HUMAN』を踊る事になるとは思いませんでしたが(^◇^;)

また機会があれば観に来て下さいね☆
このページのトップへ
このページのトップへ