TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

ネジ

お疲れ様です。

最近、ネジが緩みっぱなしのちゃです。

座長の「ストリッパー物語」を観に行った時、受付で3500円の観劇料金を払おうと財布を開くと、お札が一枚もないことに気づく。

たいらんぬちゃんの殺陣祭りを観に行った時、16時半の待ち合わせに理由もなく30分ほど遅刻。
敢えて理由を言うなら、16時に出発すれば間に合うと思って、16時まで寝てた。そんで起きて、16時10分頃に出たら、なんか駅構内を歩くのとかなんかすごい長くて間に合わなかった。

そんで殺陣祭りの受付でお金を払うとき、「あれ?今日お金持ってきたっけ??」って思って財布開いたら、3000円入ってたのね。あ、殺陣祭り2500円だから丁度足りるじゃん、私天才、って思って2500円払って。

終わった後、須田さんと松岡くんと、月島だし、もんじゃ食いに行こうぜ!ってなって!!どこにするー??って、どうせなら美味しいとこ行こうぜー!夏木マリスペシャルもんじゃ頼もうぜーって!!頼んで気づいた。あ、ごめん、私500円しか持ってないや。
ごめん、せめて500円置いていくね。
そこは優しい須田さんと松岡くん。いいって、いいって!!
フランスでは可愛い女の子はお財布持たなくていいんだよって。
そんなことは言ってなかったけど、もんじゃ奢ってくれた涙。ありがとう〜〜。

そんなこんなで昨日はぎっくり腰一歩手前の腰になっちゃった。ギリ動けるけど、寝返り辛い。笑ったら辛い。くしゃみ死亡。

同じくポケモンGOにハマっているカメラマン、タケさんの手にかかるとこのあいだの舞台写真もこうなります。


そんなこんなで頑張りまーす。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ