fc2ブログ


TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

再び

こんばんは。ちゃです。
ブログを人に回すのを忘れていました。
また書きます。

先日のブログにもチラッと書きましたが、久しぶりに本格的に腰を痛めました。
元々、何年間かに一度、腰がぎっくり腰一歩手前くらいの状態になります。
急に重いものを持った時になることが多いのですが、今回は原因謎です。
前日に映画館で2本映画を観て、夜、10時間くらい眠ったんですね。
座りっぱなし、寝て固定しっぱなしで、腰が固まっているところ、ベッドから起き上がった瞬間になんか腰が重ーい感じに。
それから徐々に、あれ??腰痛いかもってなって、それからいつものやつです。

ちょっと体制変えると痛い、笑うと響く、立ち上がるのも、歩くのもゆっくりゆっくり。
もう寝てても痛い。

不便ですね。行動がかなり制限されます。
腰ってかなり大事。
治ったら大事にします。

そんなこんなであまり面白くない話でしたね。

じゃあ、次はまっつん、よろしく〜〜。
スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ