TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

でっかい夢は無限大


どうも!まっつんです。
koakuma

今日は小悪魔ルックだよ。
なぜならTJPキャンプの時にやった心理テストで
『小悪魔』認定されたからねキャピ(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)キャピ



小悪魔て・・・
俺はどこへ向かっているんだろうε- (´ー`*) フッ



それにしても、ちゃっちゃん腰大変そう(ノ◇≦。)

まぁ、かく言う自分も今年の初め頃に
初めておっきなギックリ腰になっちゃって大変だったから
めちゃ気持ち分かる!!

ホント!腰!!大事!!!

なるまではあんまり実感なかったけどね。
失ってはじめて分かる『ありがたみ』ってやつ??

こうやって人は成長してくんだね。←何が(゚Д゚;


結構久々すぎてお題もなんだか分からんちんなので
今ハマってるゲームのこと書きまーーーす。

『スーパー戦隊レジェンドウォーズ』

8293705-500x276.png

どや??どやさ???

もう、タイトルだけでワクワクが止まらない!!
鼻血出そうっっっ!!!



これ、今までのスーパー戦隊がたくさん出てくるんだけど
放送当時、巷のまっつんを熱狂の渦に巻き込んだ
あの
『ゴーカイグリーン』
も出るわけですよ。

111800285_624.jpg
↑ゴーカイグリーンさん

しかも、変な名乗りポーズの再現もされてるーーーー!!!(@△@)


ゲーム自体は子供から大人まで楽しめるような簡単な物なんだけど、
バトル中に歴代の主題歌とかが流れるのヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

それだけでもテンション上がっちゃう。
フラッシュマンとかチェンジマンとか
昔コロちゃんパックていう絵本付きのカセットテープで聞いてたなぁ。

コロちゃんパックて、記憶の片隅から
急に出てきたけど、めちゃ懐かしい。
今でもあるんだね。


早く全戦隊揃えたいなぁ。
誰かやってる人いませんかーーー??
フレンドなろうよーーーー。笑


ちゃっちゃん。もうポケモン集まったでしょ?
次、戦隊集めなよ。
薫ちゃん。アプリの中の彼氏より
アプリの中の戦隊じゃない??
まちゃき。モンスト消えたから
戦隊集めなよ。
ニイ。絶対やらなそ。
ユッキー。・・・同上。
やまちー。元気??
早くダウンロードして集めなよ。
タイラー。セーラームーンのアプリもだけど
戦隊集めなよ。
須田っち。戦隊40周年だって!!
集めなよ。
もっちゃん。
お誕生日おめでとう
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ

あ、決してゲーム業者の回し者じゃないんで。ฅ(๑*д*๑)ฅ
でもちょっとだけ戦隊集めたくなってくれたら
嬉しいな。

集めた方は
劇場でまっつんと握手!!

言ってみたかっただけです(´・ε・̥ˋ๑)

それじゃ、次は薫ちゃんよろー(・ε・松)


それでは。ばいちゃ!


松岡真史
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カセット…
時代を感じますな( ̄▽ ̄)
このページのトップへ
このページのトップへ