TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

下巻

こんにちは、増田薫です。

昨日は久しぶりにTEAM JACKPOTメンバーで集まりました!
9月は座長ともっちゃんの誕生月でして、そのお祝いも兼ねて🎂
TJP会議という名の新澤独演会...


そもそもですね。

新澤さんがもっちゃんに誕生日プレゼント持ってきた〜!と言って、自分の鞄から単行本を2冊取り出し、そのうちの1冊を渡したんです。


もっちゃんに渡したのは下巻。

そして、自分の手には上巻。



ん?

ん??


なんで???

なんで下巻?

上下セットじゃないの?


その場にいた新澤さん以外
みんな「??????」です。

理由を聞くと

『上巻、今、俺、読んでるから』


...あぁ、うん。

...ん?

『これ、すんげぇ面白いから!マジで面白いから!もっちゃん読んでみて!』



うん...

だったら上巻も。。。。

『上巻は自分で買って!マジで面白いから!』


うん。。。?

いやいやいや!

全員で総ツッコミ。

でも新澤さんは自分の意見を曲げません。


『俺はっっっ!もっちゃんにっっっっ!この!すんげぇ!面白い本を読んでほしいっっっ!だから!下巻をあげたっっっ!俺は!間違っていないっっっ!』





誰に何を言われようが曲げません。


なんならね、新澤さんが自分で読む為に買った上下巻なんです。
読んでみたら、こりゃ面白いと。
そうだ!もっちゃんこの前誕生日だったし、この本めちゃくちゃ面白いからもっちゃんに読んでもらいたい。
俺、今、上巻読んでる。
よし!もっちゃんに下巻をあげよう!


という流れからの昨日だったんです。



1時間半位ですかね。

新澤さん、個室で大声張り上げて力説してました。


『俺は間違っていないっっっ!』







でもね


結局最後はもっちゃんに上下巻セットでプレゼントしてました。






優しいね。


お誕生日おめでとう。
新澤さん&もっちゃん!


次は山内さん〜よろしくね!



増田薫でした〜!




このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ