TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

iPhoneさん

こんにちは!
山内です。


寒くなったり熱くなったり。
周りは風邪で倒れていく中、私はぴんぴんしています。。。



最近iPhoneの調子が悪いです。
充電が、
70パーセントからいきなり50パーセントに減ったり、
残り20パーセントなのに電源が切れたり、
アプリ立ち上げたら、電源が切れたり。
バッテリー交換しなきゃですかね?
機械よくわからん。。

これ急に使えなくなったら、
かなり困りますよね(°_°)
大切なやりとりも携帯だし、
友達との繋がりも携帯だし、
お店調べたり、
待ち合わせ場所調べたり、
電車調べたりも全部携帯。

便利だけど、なくなったらその分不便になる。
ちゃんと大切にしないとな〜〜
これからもっと便利なものができていくのかな?
すごいけど、ちょっとこわい。
携帯より便利なのできても、
絶対高いですよね。
どこでもドアとか、いつかできるんですかね?
できないかな〜〜〜
高くなかったらいいけどな〜〜〜



次は座長!お願いします!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ