TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

座長からのプレゼント( ´∀`も)

もちょむらです(°Д°も)クワッ!

先日、ジャックポットの集まりでの一件、大変心を痛めています。

増田さんが言ったとおり、座長が言った

「もっちゃんにプレゼントあるんだ♪」

から始まりました。

座長が渡したのは自分で読むために買った上下巻の小説でした。

渡したのは下巻のみ、そこで増田さんが反応!

(`ω´増)<はあ?なんで下巻だけなの!?

(`Д´座)<俺は!もっちゃんに!この本を!読んで!ほしいのぉ!

(`ω´増)<なら上下巻渡せば良いじゃないの!

(`Д´座)<それじゃ読まないでしょ!

(`ω´増)<下巻からじゃよけい読まないでしょうが!

(´∀`も)<二人とも落ち着いて?

(`ω´増)<あんたは黙ってろぉ!

(`Д´座)<部外者はしゃべるなやぁ!

(´∀`も)<…。

(`Д´座)<上巻は!今!俺が!読んでるからぁ!

(`ω´増)<だからって!下巻渡されても読めないでしょうがぁ!

(`Д´座)<俺は!もっちゃんに!読んでほしい!もっちゃんは上巻買えばいい!俺の情熱が伝わればぁ!もっちゃんは買うぅ!

(`ω´増)<…、なるほど…。

(`Д´座)<なっ!?

(`ω´増)<うん!

(座`∀´)人(`∀´増)ハイタッチ!

(´∀`も)<でも、上巻があれば今日からでも読めるよね…。

……。

(`ω´増)<つってんだろうがゴルァ!

(`Д´座)<だからぁ!

(・ε・松)<…。
(・ω・平)<…。
(・д・池)<…。
(*ω*山)<…。
(´∀`も)<…。

二時間後

(`ω´増)<とにかく上下巻あげろや!

(;Д;座)<わかったよ!

そんなわけで、上下巻はもちょむらの物になりました。
まさか、僕のためにここまでのバトルになるなんて…。
この時の心情を何に例えようか、何に似ているか…。
考えましたが、特に思い付かなかったので、まあいっか。いつもの事だと思った次第です。
でも座長、ちゃんと読んでますよ?もう下巻に入ってますよ?

それよりこの日は、須田っちに教えてもらった、秋葉原の武器屋さんで、日本刀の模造刀を買った後だったのでウキウキでした(´∀`も)

最近のもちょむら、模造刀を買ったり、鎧兜なんかを検索したりしてにやにやしております。

模造刀は刀身が重いものがほとんどです。
軽いアルミでできた物もあるのですが、欠けたり折れたら替えがないので、木で削り出した刀身を~なんて考え、そうしたサイトやブログを読んでます。

問題は作業場所をどうしようとか、部屋片付けないとなんもできないなぁとか思ったり。

メンバーも興味ある人は一緒にやってもいいのよ?
作業するならここでできるよ?とか提案しても良いですよ!
ジャックポット刀剣部、本日より部員募集いたします。

何に使うの?って思われます。
嫁さんから、捨ててよ!そんなの買ってないで、家のために使ってよ!
なんて言われる物、ある日仕事から帰ると勝手に処分されそうな物です。

が、もちょむらには嫁さんはいないので買います。作ります。

趣味半分…。後は…
それはもう、ジャックポットでね(´∀`も)

近い日、ジャックポットが時代劇をやる日が来る!と良いなぁとか思ったりしたりしているような、そんな感じでいると思う今日この頃です。

刀剣部、加入したい方はご一報下さい。

じゃあ長谷川さん、次はちゃんと指名もしてね!


モトムラでした(´∀`も)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ